匿名
先日産婦人科に行き、内診とエコーをうけました。経膣エコーです。
何回も経験があり慣れていたのでぼーっとしなから受けていたら刺さったまま先生がカーテンを開けてエコーの説明をしだしました。
女の先生だったのですが、こんなこと今までなかったので驚いてはい、はいときょとんとしながら返事をしてまたカーテンを閉められて診察室戻ってきてと言われました。
冷静に考えてエコー刺してる時に顔合わせるってアリなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません