事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1831
    • じょうぎ
      18/08/22 01:05:22

    私、本来は営業事務なんですが。。
    経理が社長の親族で、無資格でメチャ頼りないから、
    気をはって助言(当座への振替が未だだとか)してるだけ。
    私だって無資格だけど、経理の前任者の仕事を見てたから大体の流れは分かる。
    って、あの人も前任者から引き継いだ年数はたいして変わらないんだけどなあ。
    何故、未だにミスばかりなんだろ。
    それも同じ様なミス。
    そんなんだから心配になって口出してしまうんだよ!
    営業事務のミスは謝ればなんとかなるけど、
    経理のミスは会社が潰れかねないんだぞー!
    いい加減自覚して下さい!

    社長に言いたいが、親族なだけに言いづらい。
    でも、会社を潰しかねないことばかりやってるからな・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ