事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1821
    • ちょうこくぐ
      18/08/11 07:50:05

    >>1819
    一人事務で経理も総務も一人なんだけど繁忙期以外は割と暇だよ。
    月次は会計ソフト使って入力して数字合わせて、年次は出力して税理士に投げてる。
    取引件数が凄く多い企業なのかな?

    前にやってた営業事務は営業さん20人を1人で抱えて無茶振りばかりで忙しくて毎日あっという間だったけど今は暇で時間が経つのが遅いよ。
    私には忙しく頭を使ってる方が合ってた。
    今はやる事ないからレイアウト変えようと思って毎日図工してて頭腐りそう。
    事務の忙しさって入って実際やってみるまでわからないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ