事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1650
    • 雨竜第一ダム
      18/06/07 09:52:54

    >>1649
    たぶん、出てくる広告ってウィルスソフトの宣伝とかじゃない?
    勝手に診断初めて危険だからソフトを買えとか出てくるの。
    もし名前がわかったらぐぐってみると、悪質なアドウェアとして紹介されてるものが出てくるから、それに該当したら
    スタート→コントロール→プログラムの追加と削除→該当する不必要なものをアンインストールで削除できます。

    それか、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元で、正常だった頃の復元ポイントを選んで元の設定に戻します。

    でも、アドウェアがレジストリを書き換えるとハードウェアに被害が出るので、怪しげなものが見つかったらアンインストールしちゃう方が安心かも。

    システム管理している人がいたらお任せしちゃう方が楽ですが、社員任せの所は大変ですよね(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ