事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1521
    • 富士山
      18/03/29 17:01:09

    営業事務だけど経理の補佐もしている。
    が、本来の経理の人が頼りなくて、こっちに仕事が回ってくる。
    いい加減にして欲しいんだけど。

    今日も近づいた決算の為に取引先が保証金残高証明書を送ってきたんだけど、
    社長が開封したから、経理の人に書類渡した。
    いつも綴ってるファイルに綴るだけなに、私に
    「これ何処にファイルするの?初めて見たんだけど」
    と聞いてきた。

    いやいや毎年見てるはずですが?
    書式も全く変わってませんが?
    10年以上経理やってるはずなのに、何見てたんだろう?
    私はただの【補佐】、雑用係ですよ。
    経理は貴女なんだからシッカリして下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ