今日限定で!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/20 14:30:39

    みなさんども!昨夜はちょい顔出したくらいでしたスマソッ☆いまやっとお子が寝ました!悲しき恋い歌終わるまで頼むから寝てろ

    • 0
    • 122
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 14:20:36

    皆さんコンニチワ!!
    子がなかなか昼寝してくれないよ~(ノД`)゜。

    芋さんかえっちょさん
    有名人気取りトピで声掛けて下さってありがとでした(*^m^*)

    • 0
    • 05/08/20 10:34:12

    今日もムシムシ暑いよ~!

    • 0
    • 120
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/20 10:17:06

    芋ちゃん、おはよう☆みなさま、おはよう☆

    • 0
    • 119
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 10:14:59

    お散歩ですかぁ(*^^*)
    行ってらっしゃい☆
    うちは今ふたご姫見てる。この間にダッシュで掃除します!

    • 0
    • 118
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 10:06:52

    かえっちょさん
    オハヨウゴザイマス(*⌒▽⌒*)
    これから子と散歩に行ってきまぁす♪

    • 0
    • 117
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 09:56:52

    芋さん、うるるんさん
    おはよございます(p_q)

    • 0
    • 116
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 09:50:40

    芋さんオハヨ~!
    寝落ちでしたか(o^_^o)

    • 0
    • 05/08/20 09:11:46

    ネオチでした(笑)
    子とともに6時過ぎに起床!子供が二度寝したけん部屋の片付けしましたm(._.)m皆さんおはよう。

    • 0
    • 114
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 02:06:11

    いつも6時なんだ?!
    早起きさんだ( ̄ε ̄〃)b
    私どんなに頑張っても7時起き(泣)

    夜勤の日は割とゆっくり出来るんだね(o^_^o)
    その分夜勤明けは昼間に旦那さん家いるから家事やりにくいとか?なのかな?
    うちは夜勤ない仕事だけど友達が言ってた。。
    よーしじゃぁ私も寝ますね♪
    またどこかで見掛けたら声かけて下さい(=´▽`=)

    • 0
    • 113
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 01:48:25

    7時っ?!
    早いね(^-^;
    うち、いつもは6時起きだからホントなら今は爆睡中(-o-)zzz
    旦那が何時に帰ってくるか微妙だからなぁ…お子たちのが先に起きそうだから、8時くらいかなぁ。

    • 0
    • 112
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 01:36:29

    かえっちょさん

    ウンウン。もう皆寝ちゃったっぽいね!
    かえっちょさんは明日何時起き?
    私は7時起きだよ~。

    • 0
    • 111
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 01:19:54

    みなさん、もう寝ちゃったんかなぁ(-_ヾ)
    うちは今日旦那が夜勤でかなーり暇ですだ!明日も早起きしなくていいし。
    うるるんさんは、明日早いんかな?

    • 0
    • 110
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 01:05:37

    かえっちょさん
    おっちゃんなんだ?!
    確かに最近っぽいネーミングではないか 人(´д`;)

    今、やぎらゆうや 君主演の 誰も知らない 見てるんだけど誰か見た?

    • 0
    • 109
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 00:56:13

    やっぱりみなさん、わからないですよね(^_^;A
    かなり昔からいてる漫才師なんやけど…うちもリアルタイムでは知らないおっちゃん達なのです(笑)
    名前…あ~ど忘れしちゃった~!!自分で言いだしたのに、気になる~(>_<)

    • 0
    • 108
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 00:49:17

    芋さん
    もりまん て(*≧m≦*)

    うににさん
    おかえりなさ~い!
    2両の電車最近見てないなぁ。
    夜の駅ってなんか切なくないですか??
    閑散としてて肌寒くて…。

    山根さん
    エロかったですか?
    私いつもフツーに言ってた(笑)

    かえっちょさん
    私もその漫才師知らない(」゚□゚)」
    やっぱ広島出身なのかな~。

    • 0
    • 05/08/20 00:48:20

    あはは!うににサン、こんなボロ屋でよければ是非お越しください(・∀・)お年寄り風に、お茶と団子でおもてなしさせてもらいますよ(^ー^)ノ
    みなさんボチボチ就寝かな?レス減りましたね(ノ_・。)うちは旦那から仕事終わったよコールがあったので、そろそろ夕飯準備を始めます★今日は塩焼きそば♪
    短い間でしたが楽しかったですぞ(・∀・)またどこかで見かけたら仲良くしてください。では…

    • 0
    • 05/08/20 00:30:55

    山根サン、古き良きアパートですね!おばぁちゃんち風かぁ…お招きいただきたいデス(*゚艸゚*)
    ヘンプブレスとか器用だぁ★私、作りたい作りたい思いつつ行動に移せない…orz
    なんだってそんな感じでダメな奴だなぁ。と思います。ι。

    かえっちょサン、もみじまんじゅう…漫才師?すみません…ワタシわかんない;
    遅れてるコ…??…恥

    • 0
    • 105
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/20 00:19:09

    今ロムっててもみまん??て思ってたら、もみじまんじゅうの事かぁ(´∀`)納得!
    もみじまんじゅうと言やぁ、漫才師を思い出すのはうちだけでしょうか?(笑)

    • 0
    • 05/08/20 00:14:24

    うちのアパートボロだから、友達にメイとさつきがでてきそうって言われるような、おばあちゃんち風の作りです(笑)
    うるサンもみまんて…なんかエロいな(笑)うちが行ったのは5年前位かな…船に乗って、好きな人とドキドキしながら二人で話したりした思い出が(´艸`*)笑
    旦那帰ってこなくて暇だから麻のヒモでブレスを作りだしたんだけど、ミサンガみたくなってきたよ(;゚д゚)ダサいなこれ…

    • 0
    • 05/08/20 00:12:26

    もみまん…(*´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 05/08/20 00:10:55

    ただいま~!
     
    うるるんサン、無事弟つれてきました★笑
    田舎だから駅周辺真っ暗!電車は2両で、しかも最終。。笑
    ホリエモン、確かに会いたいとはチト違うぅ~
    大きさ確かめたいから見たい!笑
    芋サンとこも男の子なんですね☆うちも♂で1歳5ヵ月です!
    かえっちょサンちは旦那さんハーレムですね(*^艸^*)
    うちの旦那、兄弟も従兄もみぃんな♂で…だから♀ってこだわってるみたい。。
    山根サンお疲れ(*≧∀≦*)そんな虫いたら、私失神ですι

    • 0
    • 05/08/20 00:10:48

    うるるんサン、いつも近くにいますよ!怪しいくらいに(笑)

    • 0
    • 100
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 00:09:49

    秘書いっつも傍にいるの?!
    全然気付かなかった(∥ ̄□ ̄∥;)!!
    女の人だよね?
    今度じっくり見てみよ(*^m^*)

    • 0
    • 05/08/20 00:07:55

    略すともみまん!もみまん…もみまん………もりまん。

    • 0
    • 98
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 00:06:28

    山根サン
    もみまん 送りますよ(o´艸`o)
    鳥居壊れてたのって台風でのヤツかな?
    なら結構最近ですか??

    • 0
    • 05/08/20 00:04:32

    うるるんサン、確かそんな名前の水族館!あたし、ホリエモンといつも一緒におる秘書みたいな人が気になる(笑)

    • 0
    • 05/08/20 00:02:43

    山根サン、ばぁちゃんチはぼっとん便所で便所コオロギがよく出没してました!あたしが行った時は壊れてなかったですよ。鳥居の前で集合写真撮りました。

    • 0
    • 95
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/20 00:01:40

    宮島水族館かな~。
    私行った事ないんよね(ノД`)゜。
    1度は行きたい!
    ホリエモン本当元気…。
    忙しくなるだろうね。
    これで少しは痩せるだろうか(´Д` )

    • 0
    • 94
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/19 23:59:48

    便所コオロギに決定だな…枕の下から便所…はぁ
    アタシ修学旅行で広島行った時、鳥居壊れてたよ(ノ_・。)あれが宮島だっけか?
    もみじまんじゅう食べたい!

    • 0
    • 05/08/19 23:58:35

    うるるんサン、鹿と鹿のフンが沢山(笑)あと宮島のイルカがおる水族館にも行きました!!ってかホリエモン元気いいな~。フジテレビに選挙に…。

    • 0
    • 92
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/19 23:56:02

    芋さん
    宮島も行ったんだね~♪
    鹿わんさかいなかった?(笑)
    ホリエモン私もあんまり好きじゃない…けど近くにくるなら見に行きて~!って感じだよねε=(>ε<)

    うににさん
    ね!ね!
    会いたいってよりは見たいって感じじゃないですか?(笑)
    駅真っ暗大丈夫?
    弟さんと会えたのかな?

    • 0
    • 05/08/19 23:54:06

    かえっちょサン、やっぱり親の育て方次第なのかなm(._.)mこのままじゃ嫌な姑になりそうですよ(笑)息子可愛くて…

    • 0
    • 90
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/19 23:54:02

    うににさん、私が一人っ子でうちには娘二人いてますよ~(^-^;
    うににさんトコは男の子なんですか?
    うちは旦那がどうしても男の子が欲しいらしぃ(;´Д`)これ以上無理だっつの!

    • 0
    • 05/08/19 23:51:34

    ぅににサン、あたしも女の子ほしいです(>_<)でもやっぱお金が…ね。駅真っ暗怖い怖い!
    山根サン、コオロギのようだけど何かどことなくコオロギじゃなくてよく跳ねるきもい虫!

    • 0
    • 88
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/19 23:49:00

    小さい頃は兄弟ほしかったなぁ…と言うより私ん家は父親しかいなかったから、お母さんが欲しかった(笑)父にはとても言えなかったけど(^_^;A
    でも父が一生懸命してくれたから、そんなに寂しくはなかったよ☆

    • 0
    • 87
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/19 23:48:16

    べっ…便所コオロギ?!いやぁー!!一体何者?!やだよぅ(ノ_・。)超ジャンプ力あったよ…
    その元気、わけてくれよって位…

    • 0
    • 05/08/19 23:47:34

    駅ついちゃった…
     
    真っ暗で恐いぃι
    あ!電車きた!
     
    かえっちょサンと芋サンは一人っこですかぁ。溺愛ですね(*´д`*)うちはダンナがどうしても♀ほしいらしくて…でもまだ予定なし。
     
    うるるんサン!ホリエモン私も見たい!笑

    • 0
    • 05/08/19 23:46:19

    うるるんサン、原爆ドーム行った!あと資料館みたいなとこも。宮島とか行ったよ(^O^)ホリエモン正直あんま好きじゃない…。でも近場に来たら見てみたい(笑)

    • 0
    • 84
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/19 23:44:22

    お~!原爆ドーム行った?
    ホリエモンは広島から選挙に出馬する事になって、その区内が尾道市で今来てるみたい☆
    一目見に行きたかった(笑)

    • 0
    • 05/08/19 23:44:03

    ぅににサン気をつけて(^O^)
    山根サン、それは便所コオロギ?!いい時間帯で募集してたんですか(^O^)それなら急がなきゃ!!マイホームほしいですよね~(>_<)

    • 0
    • 05/08/19 23:41:20

    何かオモタイゾ。
    うるるんサン、広島ですか~!修学旅行で行った(笑)ホリエモン何しに来たの?かえっちょサンも一人っ子ですか。何か兄弟がいる家族見ると子供欲しくなりません?

    • 0
    • 81
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/19 23:40:12

    そうだね、今夜真剣に話してみよう。近所でいい時間帯でスタッフ募集してるお店があったんだよね★アタシもマイホーム欲しい(´艸`*)もなーちゃんも頑張ろう!
    虫はコオロギみたいな感じなんだけど、産毛が全体に生えてるみたいな感じなんだよね…キモイよー(PД`q)ゴキかと思ってまじ焦った!でも同じ位キモイ…

    • 0
    • 05/08/19 23:39:15

    芋サン、マイホーム素敵!
    ってか…高校が芋ジャーでした★笑
     
    今から弟迎えに駅まで行かなきゃだ…ι
    またきます★

    • 0
    • 05/08/19 23:38:20

    もなーサン、保育園預けるのは慣れるまで寂しいけど…でもおもちゃは沢山あるし友達沢山おるし、何より生活のリズムがしっかり出来て助かりますf^_^;おかげで今は夜は10時間くらい寝るようになりました!
    小さいうちから預けて働いとるママ、沢山いますよ。

    • 0
    • 78
    • かえっちょ
    • N901iC
    • 05/08/19 23:36:56

    そうですか(^v^)マイホームの為ならがんばれますねo(^^)o
    一人っ子でもかまわないと思いますよ!
    ちなみに私も一人っ子デス(´∀`)

    • 0
    • 77
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/19 23:36:24

    うんうん!
    待ってます♪
    芋さん鳥取なんだね!
    私広島です(o´艸`o)
    ホリエモンが隣町に上陸して何やら騒がしくなってます(^o^;)

    • 0
    • 76
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 23:34:54

    ワタスも芋ちゃんに背中押された感じ♪私もマイホームほしいから!
    山ちゃん、何虫?後始末できないよね!虫なんていなくていい!

    • 0
    • 05/08/19 23:34:25

    ぅににサンこんばんは。
    山根サン、真剣に話し合ったら旦那サンも頑張ってくれますよ(^O^)うち、最初は子供と二人っきりになるのが不安で…あたしまでかなり心配でした。今では子供見ながら家事して離乳食までちゃんとあげてくれます(笑)実はあたしよるママ向き!子供も旦那があやすと、あたしよりも笑うし。悔しい!!

    • 0
    • 05/08/19 23:31:08

    うるるんサン、声かけてくださいよ~!あたしも切ったら黒髪トピに髪形載せるけん(笑)
    かえっちょサン、あたしはマイホームの為に働いてます。残念ながら子供は一人の予定。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ