肝臓ガン。

  • 病気・健康
    • 3
    • 元子ママ
      04/10/11 09:54:27
    さなさんありがとうございます。義父さん、大変ですね。食道ガンじゃ食事もちゃんととれないんですね。見ているこちらも辛いでしょうが、がんばってもらいたいてすね!
    うちは本人は年を越せないと思っています。身内は皆いつ何が起きてもおかしくないと思っています。いつ何が起きてもぃぃように準備をしておくのも身内の仕事です。治療だってカテーテル入れて心不全・肝不全になるリスクも高いですし、先週カテーテル入れても治療できず、細胞を取って検査しただけです。本人は治療できたと思っていますが。とにかく、長生きしてもらいたいですが覚悟も必要だと思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ