• No.178 匿名

    15/11/06 14:26:56

    >>175
    ここに出てくる西川って人も健介のところの研究生だったんだよ。
    みんなシゴキが酷すぎてやめて行った。
    最後まで残ったのは、健介と波長が合ったんでしょうね。
    普通無いよ?こんなに次から次へと弟子が辞めていくなんて団体。

  • No.188 匿名

    15/11/06 15:53:29

    >>178
    新日メンバーも健介さんとの練習は『相撲界のかわいがりと一緒』とコメントしていましたよね。
    北斗さんを『ちゃこちゃん』と呼ぶ健介さんのギャプがちょっと怖いです。

    引退試合に後輩からの労いがないのも当然なのかなと…(ノ_<。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。