中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 4576
    • 豊臣秀吉
      20/10/01 09:33:03

    >>4540
    うちの地域もそうだよ(田舎)。
    コーチが付いて夜練ができたり、土日どっちも活動できたりするからね。
    スポ少は任意だけどほとんど強制みたいなもので、コーチが「夜練来ないやつは試合出さない」とか「団体競技なのに全員揃わないと意味ない」とか言われるみたい。
    ガチでやりたい子はいいんだろうけど、部活は強制だから何かに所属しなきゃなくて仕方なく入ってる子には、はっきり言って地獄。こんなのやめたらいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ