中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2698
    • 十勝ダム
      18/06/14 11:08:39

    親の会があるわけでもなく、親が特別何かやって来たわけでもなく、試合の時だけ顔を合わせるだけの関係なのに、親だけの打ち上げって何?
    自分が飲みたいだけじゃん。めんどくさい。
    しかもそれ、決定してないのに自分の子供にベラベラ喋って、子供たちで打ち上げやろうと話してたのに、親がやるからーとか親が来るなら行かないとか言い出してさっぱり話まとまらなくなったし。
    そんな飲み会あるなんて全く知らない親が大半だからさらに話がややこしくなってるし。

    調子いい事ばっかり言って何もしないからほんとイラつく。

    おいデブ!お前がただ飲みたいだけだろうが。言い出したなら責任持ってみんなまとめろよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ