中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2111
    • 麦茶すぐなくなる
      17/08/25 09:32:12

    >>2106

    土下座させられたなんて酷いね。
    私の娘は土下座させられた事は無いけど、他の子が娘と同じ事をしても怒られないのに、娘だけ皆の前で(後輩の1年生も居る前で)怒鳴られて謝らされたって。
    練習に参加させてもらえずにボール拾いだけで帰らされる事もあったよ。
    この前は「お前は下手!!1年間、何をやって来たの?」って、怒鳴られたって。
    他にも色々とあって、此処に全て書ききれない。
    先生に好かれてないからかな。
    先生って、そんなあからさまに差別するのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ