中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1288
    • ミニトマト
      17/04/13 13:16:39

    クラブチームで新体操をしている中1娘。
    でも学校の部活も興味あるから~と、いくつかの文科系クラブの体験をしてきた。
    どのクラブも活動日が毎日ではないと聞いてたけど、実際活動する曜日とこちらの都合つく曜日とが噛み合わず、結局帰宅部でいくみたい。

    体育祭のクラブ対抗リレーとか卒アルの部活動のページとかに参加できないのが寂しい…とクラブチームの先輩から聞いてたようだけど、仕方ないよね。
    新体操を頑張れるよう、応援するわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ