明日入間航空祭行く人~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/04 21:58:13

    私も昨日近場で見たよ~!
    写メ貼ろうとしたら、F15はなかった(T ^ T)

    • 0
    • 15/11/04 21:52:38

    いいなぁ
    F15見たいなぁ

    私の実家の近くが陸ヘリの駐屯地だから陸ヘリは実家の上をよく飛んでた。

    結婚して大村に住んでいた時は海自のヘリの基地があったからよく子供連れて見に行ってたな。

    元々空自ファンだったからブルーやF15見れるなんて羨まし過ぎる。

    • 0
    • 15/11/04 20:23:37

    私も入間いきましたー。
    ブルーインパルスやっぱりかっこよすぎだわ。

    • 0
    • 15/11/04 19:29:06

    練習?なら家から見えた。

    • 0
    • 15/11/04 19:18:40

    病院の病室から見えたよ!
    初めてみたけど凄いね。

    • 0
    • 15/11/04 00:17:39

    >>24 私はブルーインパルスが飛ぶ前に6号舎の中の女子トイレに並んだのですが15分くらいは待ったかな..という感じです。
    外には男女どちらも入れる仮設トイレもあったみたいです。

    • 0
    • 15/11/04 00:15:20

    楽しかったです(^^) かなり混んでました! ブルーインパルスも載せて下さってる方がいましたがハートや星もやってくれて感動しました!
    ご飯食べるところはありましたよ! やきそばなどの軽食がありましたがどこも2~30分待ちでした! ネットで情報収集して食べるものは持って入った方がよいって書いてあったのでコンビニで買って入場しました。

    F15はブルーインパルスの後に飛んでいましたよ♪

    • 0
    • 15/11/04 00:09:52

    岐阜の航空祭行ったけど、ブルーインパルスが飛ばなかったので残念だったな… 

    • 0
    • 15/11/03 15:49:47

    トイレどのくらい並ぶのかな?

    • 0
    • 15/11/03 15:46:32

    いやー行きたかったな。
    千歳は今年ブルー飛ばなかった。

    • 0
    • 15/11/03 15:41:18

    こちらはハート

    • 0
    • 15/11/03 15:39:09

    今年は雲がなかったから綺麗に見えたよ

    • 0
    • 15/11/03 14:14:15

    行くの忘れてた…主さん、どんなだったか是非教えて下さい。ヘリコプターもありましたか?食事するところはありましたか?

    • 0
    • 15/11/03 13:48:59

    >>17
    は?

    • 0
    • 15/11/03 13:26:55

    一度でいいからブルーインパルス観たいなー

    • 0
    • 15/11/03 13:23:02

    稲荷山公園駅が最寄りだよ…

    • 0
    • 15/11/03 13:13:03

    行きたかった~!!
    いい天気で良かったね~
    昨年はF15飛ばなかったんだよね
    今年は飛んだ?
    c-1輸送機の編隊飛行、迫力あるよね~
    ブルーインパルス大好きだ!!
    来年は行けるかな~

    • 0
    • 15/11/03 11:09:22

    >>14
    9時からだよ。

    • 0
    • 15/11/03 11:06:54

    たくさん情報ありがとうございます(*^^*)
    混むのを避けるためこれから入ります楽しみ!

    • 0
    • 15/11/02 23:54:27

    >>11
    10だけど、私は持ってるよ。
    主さんが持ってても、お子さんがまだPASMO持ってない場合もあるだろうから、切符の場合も書いただけだよ。

    • 0
    • 15/11/02 23:01:18

    先週だけど百里の前日公開に行ってきたよ~。8時前に着いたけど既にすごい人だった~。入間は電車で行ける基地だから混雑すごいだろうね

    • 0
    • 15/11/02 22:52:35

    >>10
    PASMOもSuicaも持っていないの?

    • 0
    • 15/11/02 22:48:28

    入間は電車の数多いし、駅からすぐだし、ちょっと余裕みる程度でいいと思うよ。
    飛行場のエリアは時間前にはいっぱいで入れなくなるから、そこで見る予定なら早めに。
    あと切符利用なら、着いてすぐに帰りの切符も買うと良いよ。
    帰りも臨時電車が沢山でるので混むけど進みますよ。

    • 0
    • 15/11/02 20:52:37

    ホントはこっちの写真を載せたかった(^_^;

    • 0
    • 15/11/02 20:50:41

    小松だけど今年いってきたよー

    行きは時間遅めに行ったからスイスイ行けて駅からタクシーでワンメーターだったけど、かえりはブルーインパルスのショーの途中で帰ったにも関わらず
    タクシー待ちで30分、道も渋滞で3,000円かかった(TT)

    7時から始まるのに4時とかから並んでるらしいね

    • 0
    • 15/11/02 20:50:24

    西武池袋線の稲荷山公園駅と西武新宿駅と狭山市駅が近いです。
    狭山市駅近くから見る事も出来ますよ。
    駅前が大分変わったので、現在はどうか分かりませんが8年前の情報です。

    • 0
    • 15/11/02 20:43:41

    入間じゃなくて、違う基地なら行った事あるけど、めちゃめちゃ混むよ。歩いたら10分の距離でも数時間かかるとか。
    始発の電車で行っても混んでるし。

    • 0
    • 15/11/02 20:34:47

    やっぱり混んでるんですね(;_;)
    覚悟して行ってきます!!

    • 0
    • 15/11/02 19:12:42

    昔行ったな~。
    メッチャ混んでた。

    • 0
    • 15/11/02 19:10:11

    明日か!
    去年行ったけど激混みだよ
    変な物もってないか検査する
    帰りの電車は駅の外までならんでて大変だった

    • 0
    • 15/11/02 18:56:25

    明日だっけ?
    行きたいけど行けな~い(>_<)
    かなり混むけど、早めに場所取りして、帰りの時間ズラせばそんなでもないよ。
    うちは一番最後の飛行機飛ぶまでいつも居たけど、楽しかったよ。
    最後まで居るとめっちゃ寒いから、防寒しっかりしていってね。

    • 0
    • 15/11/02 18:50:25

    私は行ったことないけど、まわりが結構行ってて話聞くけど超ーーーー混むんだってね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ