今からセブイレ ファミマ ローソン ローソン100 サンクス スリーエフ行くなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/31 07:59:55

    >>9今日からのはミニで当たり券少ないし一週間しかやらないから11月13日から始まるいつもの700円くじの方がいいよ

    • 0
    • 15/10/31 01:04:32

    >>12まぢだよ。私朝になったら八万分夫のタバコ買いに行く

    • 0
    • 15/10/31 01:01:26

    >>9 まじか
    さっきファミマでカートン買っちまった

    • 0
    • 15/10/31 00:57:56

    >>9まじでー?いくか!
    >>10ほんとにね笑

    • 0
    • 15/10/31 00:50:58

    なんかもうセブンイレブンの話題ばっかりだし、そこでいいんじゃない?笑

    • 0
    • 15/10/31 00:50:11

    今日からセブン700円買ったらのやつ始まったよ

    • 0
    • 15/10/31 00:49:58

    コメントないから寝そう笑

    • 0
    • 15/10/31 00:48:16

    >>4
    私関東だけど、セブイレって言うー!

    • 0
    • 15/10/31 00:47:49

    関西だけど、セブンって言うわ~。

    • 0
    • 15/10/31 00:47:22

    セブンの杏仁豆腐が食べたい

    • 0
    • 15/10/31 00:46:38

    >>2関西だからね
    今住んでるの関東だけど
    ってコメント少な!笑

    • 0
    • 15/10/31 00:46:21

    20まで行くかしら
    ローソン

    • 0
    • 15/10/31 00:43:12

    セブイレって言うんだ?

    • 0
    • 15/10/31 00:42:30

    ローソン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ