仕事と家事育児の両立

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      15/10/30 21:12:19

    みなさん、コメントありがとうございます。
    デキ婚ではありません。入籍する日にちを前もって決めて不妊治療を三年間しました。
    入籍したときに妊娠していたことに気がついたので傍目から見たらデキ婚に見えると思います。
    ふたり目を妊娠したのは驚きましたが、、

    旦那に理解を求めるのは難しいですよね。
    子供が熱を出しても自分はお構いなしで晩酌。挙げ句の果てには、子供連れてお前実家に帰れば?
    だそうです。バツイチの旦那ですが離婚されたのが本当によくわかります。

    また警察沙汰でも起こしてくれれば、すぐにでも離婚します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ