LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/09 09:39:08

    まだ買いにきたよ!

    • 0
    • 16/09/12 08:40:12

    爆買い外国人なんとかならないかなーーーー

    • 0
    • 16/09/12 13:01:32

    トラックイベント始まったね。

    • 0
    • 915
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/12 15:00:07

    臼(笑)
    しかも200の報酬ガチャチケットとかやる気しない(笑)

    • 0
    • 16/09/12 15:35:27

    >>915
    本当ー
    もう魅力なくなってきたわ…やめようかなと考え中。

    • 0
    • 917
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/13 04:54:59

    >>912

    うちも3日くらい前に
    2枚10000で
    買いに来ました~((*´∀`*))

    • 0
    • 16/09/13 07:12:47

    >>916
    とりあえずダイヤまでの報酬だけゆる~くやろうかなと。
    私もそろそろ潮時かなぁ

    • 0
    • 16/09/13 07:19:02

    >>916私、もうやめてる…このトピ上がってて思い出したわ。

    • 0
    • 16/09/13 07:45:56

    海賊のコイン?記念に1枚だけ残してあるんだけど、ここ何日かで買いにくるようになった。
    “今は売らない”にしても何度もくる…。
    三人のうち一人(匹?)は絶対にコイン。
    なんでだろう。今まで全く来なかったのに。

    • 0
    • 16/09/13 07:58:50

    久々にやってみたら中国人ばかり出てくるようになった。

    • 0
    • 922
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/13 10:46:07

    もう、やーめた!!

    閉店売り尽くしした。あとは今作ってるものを売り出しして終わり。

    • 0
    • 16/09/13 13:22:46

    ここの運営はユーザー軽視しすぎ。
    来るもの拒まず、はいつまで続くの?ブロック機能を多くの人が望んでもスルーしてる。
    ダイヤ誤タップ改善もなおす気どころか狙ってるとしか思えない。
    私もしばらくやってない。ブロック機能ついたかなーてたまにここを覗いてる(笑)
    しつこいフォロワーと好みじゃないアイコンの人をブロックしたい。
    ここに書き込みあったひたすらユーザーが訪れる状況。私もありました。運営に問い合わせたけど、「どこからでも訪問できるしくみです」と適当な返答。みんなさんの言うように半日ぐらいでおさまりましたけど、変な回答にがっかりしました。

    • 0
    • 924
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/13 16:31:49

    ガチャチケ欲しかったからトラックイベやって今終わった。
    でも倉庫ガラガラ(笑)
    またいろいろ作らなきゃ。

    • 0
    • 16/09/14 01:02:47

    >>923

    本当ここの運営ってこれだけブロック機能やフォロワー解除機能つけて欲しいユーザーが多いのになかなか動いてくれませんね。

    私はまだ辞めてませんが辞めようか考え中。だいぶ前にお手伝いしたやつにストーカーのように訪問されてます。

    多分フォロワーの中には居ないとおもうんだけど…気持ち悪くて最近放置気味。

    運営に問い合わせしても調査するだの毎回同じ答えしか返ってきません。

    お金使ってくれないユーザーはどうでもいいんでしょうね。

    • 1
    • 16/09/14 13:17:16

    手持ちのダイヤ無くなったらこのゲームやめようかと思ってたのに、これから毎日ログインボーナスで毎日ダイヤ10個だって!それに釣られてやめられない私って(^_^;)

    • 0
    • 16/09/14 17:56:42

    ブラウンファームそろそろサービス終了なのかな?って思う。
    今回のログインボーナス豪華すぎて(笑)
    そもそもトラックイベント200の報酬ガチャ1って...
    だったらルビー20報酬の100回だけクリアしてあとはログインボーナスでガチャチケット5枚もらった方賢いよね

    • 0
    • 16/09/15 18:00:40

    臼もらったけど、ちゃっちいーね!(笑)本当ログインボーナスの方が豪華だわ。

    • 0
    • 929
    • フォークダンス
    • 16/09/15 22:16:22

    月うさぎコニー?を、トラックイベの最終報酬にしてくれてたら良かったのに……
    なんで課金のセットに入れるの…

    • 0
    • 930
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 11:27:46

    また釣りのイベント?だね。
    今回はいくらなのかな~。
    とりあえず1枚釣れた。

    • 0
    • 931
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 14:16:17

    >>930
    今買いに来たけど、3500だった~!

    • 0
    • 16/09/20 19:49:05

    >>931 私も3500でした。
    3500が最高値かな?! 私先月から始めたばかりでよく分からないけど、値段は一律なのですか?!

    • 0
    • 16/09/21 14:07:41

    >>932
    3回買いに来て、3回共3500円だったよ。
    前回は最高5,000円だったかな?値段いろいろだったよ。
    今回はどうなのかね?
    違う値段で買いに来たら、またここに書くね。

    • 1
    • 16/09/21 20:34:15

    >>933 お返事ありがとうございます。今日は4回程買い取りきたけど変わらず3500のままでした。売ってしまおうかな

    • 0
    • 16/09/22 09:30:39

    お店を買うのに、コインが足りない場合は足りない分はダイヤで補えますか?

    • 0
    • 16/09/22 09:35:28

    >>935
    ダイヤは使えないです。
    ひたすらコイン貯めて買うしかないですよ。

    • 0
    • 16/09/22 13:44:18

    土地拡張アイテムが貯まってきた。誰かいらない?

    • 0
    • 16/09/22 20:23:09

    >>937 欲しいです!

    • 0
    • 16/09/22 22:25:36

    >>938
    ミニメしてIDを教えたいのですが、光らせることできますか?

    • 0
    • 16/09/22 23:32:19

    >>939 遅くなりました。宜しくお願いします!

    • 0
    • 16/09/23 03:31:44

    >>936
    あれ?そうだっけ?確か使えた気がするけど。

    • 0
    • 16/09/25 06:59:50

    女性中心のグループを立ち上げました。(^_^) 皆親切で優しい方々ばかりなので年齢 レベル問わず気楽に楽しんで頂けたらと思います。 他のグループとの掛け持ちも大歓迎ですので お待ちしています。
    LINE takash_0821

    • 0
    • 943
    • スプーンリレー
    • 16/09/25 14:55:59

    >>942
    だれ、たかしって(笑)

    • 0
    • 16/09/25 20:32:26

    >>942
    現在何名いて定員は何名でしょうか?

    • 0
    • 16/09/26 11:42:08

    ラスカル

    • 1
    • 16/09/26 12:11:07

    >>945
    教えてくれてありがとう!ラスカル大好きだから嬉しい(^_^)

    • 0
    • 947
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/27 16:53:59

    ゲタカルビがいない!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 0
    • 16/09/27 22:19:22

    >>947
    居ないよね。
    どうしたんだろ?

    • 0
    • 949
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/27 22:29:00

    2ちゃんで叩かれてたからね。Twitter掘り起こされてたよ。

    • 0
    • 16/09/28 06:00:21

    >>947

    一位、ゲタカルビの苺職人って人らしいよ。今回はおばちゃんは一位ゆずったのかな?

    • 0
    • 16/09/28 13:49:44

    叩かれたりしたんですね。
    今回も1位かな~って少し楽しみにしてたのでいなくてビックリしたので…。
    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 16/09/28 23:17:00

    ルーレット、全然ダメだー。6回連続でロールケーキが出たから一時休戦…。今トレイン待ちでロールケーキ欲しかったから、ある意味ちょうど良かったけどさ、なんか悔しい!!

    • 0
    • 16/09/29 07:47:31

    >>952
    ルーレット限定、私も出ない。
    結構回してるんだけどな…
    1回出ると出やすくなる印象。
    今回も無理かな…

    • 0
    • 954
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 20:55:41

    お手伝いでポイント稼ぎたいけど、どこに行っても醤油、味噌、砂糖ばっかり。

    • 0
    • 16/09/30 06:42:23

    次のトレイン、ロールケーキなんだけど、絶対3本ずつだよね?そんなに作り置きないし、間に合わない。
    何も載せずに見送りかな。

    • 0
    • 956
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 14:08:54

    ゲタカルビいないΣ(゚艸゚〃)

    • 0
    • 16/10/03 21:02:10

    ルーレットのラスカル出なーい!!

    • 0
    • 958
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 08:55:56

    フォロー機能はあるのにブロック機能がないっておかしいよね。大元のLINEではブロックあるのにさー!

    • 0
    • 16/10/05 10:39:22

    >>957 私も全く出ないです

    • 0
    • 16/10/05 23:40:39

    >>959私もー
    貯めてたポイントで回しまくったのに一回も出ない

    • 0
    • 16/10/06 18:37:38

    >>958

    そうですよね。勝手に入れられて解除、ブロックできないのもおかしな話。

    勝手にいれてきて手伝いもせず催促するやつ多いし…ホンマ迷惑。

    このゲーム自己中多すぎw

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ