LINE【ブラウンファーム】

  • 趣味・遊び
    • 925
    • うさちゃん
      16/09/14 01:02:47

    >>923

    本当ここの運営ってこれだけブロック機能やフォロワー解除機能つけて欲しいユーザーが多いのになかなか動いてくれませんね。

    私はまだ辞めてませんが辞めようか考え中。だいぶ前にお手伝いしたやつにストーカーのように訪問されてます。

    多分フォロワーの中には居ないとおもうんだけど…気持ち悪くて最近放置気味。

    運営に問い合わせしても調査するだの毎回同じ答えしか返ってきません。

    お金使ってくれないユーザーはどうでもいいんでしょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ