ママ友の子を預かりDVD見せたら

  • 乳児・幼児
    • 70
    • 匿名
      15/10/28 22:26:57

    うわウゼー!

    へぇ~体力有り余ってて大変だね
    うちの子はそこまで体力ないからうちじゃ〇〇ちゃん遊び足りないわ
    やっぱ園で沢山遊んだ方が体力つかうし!
    次は申込み忘れないようにね

    とかテキトーに言って以後断る
    生活厳しいとかこっちには関係ない
    断れないなら我慢して嫌味言われながら預かるか、ママ友のご希望通り体使う遊びなりするしかないでしょ
    何様だって話だけどな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ