いつになったらリアルタイムで好きな番組見れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/27 21:56:24

    ドラマ、映画は絶対録画。
    バラエティーは録画してまで見たいと思わないけど、世界の果てまでイッテQだけは絶対見せてもらう(笑)

    • 0
    • 15/10/27 21:53:48

    うちも、妖怪ウォッチの繰り返し(T-T)

    • 0
    • 15/10/27 21:53:17

    リアルタイムでゆっくりなんて、一人にならないとできないよ。
    子供が泊まりに行ってたって、旦那と話すしドラマはまず無理。
    子供が独立して、旦那がアチラに行ってからだね。

    • 0
    • 15/10/27 21:47:54

    みたいものは見られるけど、ギャーギャーうるさくて聞こえない(笑)

    • 0
    • 15/10/27 21:32:30

    お風呂やご飯あるからゴールデンタイムはつけない。
    8時には全部終わってるけど、そこでつけたらいつまでも見たがるから初めからつけない。
    小4と、小1。

    • 0
    • 15/10/27 21:30:49

    >>13
    未だに

    • 0
    • 15/10/27 21:28:41

    ぎゃーぎゃー言うからとかじゃなくて?

    • 0
    • 15/10/27 21:27:35

    子供に、ずっとテレビ見せてるの?

    • 0
    • 15/10/27 21:26:01

    >>9
    可哀想ではないよね。不便なだけだから。

    • 0
    • 15/10/27 21:18:25

    うちなんて、子供大きいけど今だに
    見れないよ!
    仕事してるのもあるけど、リアルタイムで見れる日なんて子ども達が巣だった老後じゃないかな?

    • 0
    • 15/10/27 21:08:13

    うちは、ずつと野球だよ。

    • 0
    • 15/10/27 21:07:15

    リアルタイムで観てても、あーでもないこーでもないって子が煩い時があるよ

    • 0
    • 15/10/27 20:57:03

    そんなに見たいテレビある?子ども小学生だけど、一緒にMステ、ダッシュ観るくらいかな。サムライせんせいは録画してる。

    • 0
    • 15/10/27 20:56:03

    録画できない家庭なんて可哀想

    • 0
    • 15/10/27 20:55:50

    リアルタイムはゆっくり見れないよね。
    うちも2歳と0歳がいるから、みんな寝た夜中か朝早く起きて見てる。

    • 0
    • 15/10/27 20:53:47

    録画してゆっくり見たら良いのでは

    • 0
    • 15/10/27 20:53:29

    子供達が学校や園でいない時や寝た後に録画したのを集中してみるほうが私は良い。
    子供達いてリアルタイムで見ても何か集中出来ない

    • 0
    • 15/10/27 20:52:35

    小3だけど、寝てるか微妙な時間帯だから9時のはまだ録画にしてる。
    小さい時のほうが、早く寝てたから見てたわ(笑)
    昼間や夕方は特に見たいのないからそんなに。

    • 0
    • 15/10/27 20:51:39

    録画して後から酒飲みながら見るのが一番幸せだわ、私は

    • 0
    • 15/10/27 20:49:39

    11歳になったらリアルタイム出来てきた!勝手に寝てくれるから。

    • 0
    • 15/10/27 20:49:11

    うちも幼稚園行ってる間は家事、帰ってきたら子供見るよ

    見たい番組は録画してる
    いらんシーンやCMは早送り出来るから時間の節約になる

    今からさんま御殿とロンハー見るよ♪

    • 0
    • 15/10/27 20:46:38

    子ども何歳?
    自分も含めてそれぞれ時間決めないといつまでたっても見れないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ