近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 23:14:05

    放置がなんだろうけど、誘拐されても知らないよ?

    • 5
    • 19/05/12 23:12:24

    意地悪するといつか自分に返ってくるよ?

    • 19
    • 19/05/11 16:30:45

    Sさん、友達いないんだ
    ちっこい妹と駐車場でチマチマ遊んでるね 可哀想にね

    • 2
    • 19/05/11 13:42:20

    親の前だけ良い子ぶるな!
    「僕はやってない」とか「知らない」とか嘘つくな!

    • 13
    • 19/05/09 18:39:36

    学校で悲鳴あげたり奇声あげたり気持ち悪い。
    暴れたり問題行動起こして邪魔!
    イジメもやってると聞いて納得!周りの迷惑なんだよ。
    多動ぽいし落ち着きも無いし子供が同じ中学に行く可能性があるから関わりたくもない。

    • 6
    • 19/05/09 16:20:22

    気をつけて帰れー

    • 1
    • 19/05/09 16:19:22

    >>3246 ギャングエイジだからね。

    • 1
    • 19/05/09 15:55:23

    勝手に敷地内に入るな!

    • 10
    • 19/05/09 14:57:01

    通学班同じの四年生の女子、挨拶してもちらっとこっちみてボソッと小さい声で「おはようご…」なに言ってるか分からないし愛想が全くない。その割に同じ班の上級生の男の子見つけると凄いデレデレしてる。挨拶くらいちゃんとできる年齢でしょうが。

    • 1
    • 19/05/09 14:52:24

    またうちの子がいる前で、今日は◯◯ちゃんちで遊ぶんだ~♪とか自慢している小1女。
    前にも他の子と遊ぶ事をわざわざ自慢なのか言ってきてさ、だからなに?すげーウザいんだけど。この子常に誰かと一緒じゃないと行動出来ないタイプだね。お迎え当番行くと、必ず誰かしらと手を繋いでる。依存体質。

    • 12
    • 19/05/09 13:18:09

    習い事の帰りに子どもを迎えに行ったら、うちの子に向かって
    「おばあちゃんのお迎え?」とニヤニヤしながら言った子がいた。3年生。
    見たままを正直に言っちゃう、本式の子どもらしさなのか巧妙な意地悪なのかはわかんないけど、どっちにしろ私は子どものその手の正直さって大っ嫌いだから、許さないよ。

    発達君の空気読めない発言かどうかは、目を見たらだいたいわかる。
    お前はそっち系じゃなくて、本式のバカか寂しがりのかわいそうな子かどっちかだね。

    わたしゃ悔しいから美容に励むわよ
    見ておれ~


    • 9
    • 19/04/30 14:01:59

    晴れると道路遊びが始まって邪魔ー。
    小6のくせに、毎回低学年の中心になって遊んでるけど、友達いないんだろうなぁ-

    • 9
    • 19/04/30 10:33:48

    約束守らない子供の友達にイライラ!
    それを怒らない息子にイライラ!



    あああああああああ連休の方がしんどいかもな

    • 5
    • 19/04/30 03:35:03

    同じマンションに住んでるのにトイレ貸してって…あなたの家お母さん居るでしょ。
    自分の家すぐ上なんだから、自分ちでしなさいよ。
    人の家覗きこむんじゃない。

    性別も違うし暇潰しの時しか誘いに来ない上に、他では無視って…もう、うちの子あなたとは遊ばないってさ。面白くないって。

    態度コロコロ変わるけど、他人の目気にしすぎて挙動がおかしいからわかりやすいわね。

    • 6
    • 19/04/28 17:41:42

    うーるーさーーーい!
    どっか行けーーー!

    • 12
    • 19/04/28 17:20:23

    馬鹿の一つ覚えのように U.S.A をマンションの階段踊り場で大きな声で歌うのやめて!!
    このガキのせいで、この歌が大嫌いになった。

    • 7
    • 19/04/28 16:54:04

    定期的に遊ぶなよ
    うるさい

    • 6
    • 19/04/28 16:49:49

    都内だから道広くないのにボールで遊んでる子ってなんなの?
    公園も家の前も禁止じゃないの?

    • 6
    • 19/04/28 16:48:03

    連休だからってボール遊びすんなよ
    ばーか

    • 7
    • 19/04/28 08:38:30

    休みなのに朝から外で遊ばせてうるさい!
    ゆっくり寝てたいのにギャーギャー騒ぎやがっって頭にくる!!
    親も少しは考えろ!!

    • 16
    • 19/04/28 08:22:20

    人ん家の前でバスケしてんじゃねーよ
    いつもいつもバンバンうるせーぞ糞ガキ

    • 11
    • 19/04/27 20:46:22

    いちいち睨むな!
    悪いのはおまえの親であって、
    注意しているこっちが被害者なんだよ!

    • 18
    • 19/04/27 20:31:09

    連休も朝から児童館&友達の家ですか…かわいそうに。友達の家も嘸かし迷惑でしょうね。

    • 9
    • 19/04/27 20:28:55

    人の家のボール勝手に使って、怒られないようにか落ちてたボールって言ってたみたいだけどそれ信じて自分の家に持ち帰って平気なのって親も頭おかしいだろ!
    普通に泥棒。落ちてたとしても人のものなんだから泥棒。

    • 11
    • 19/04/24 18:45:12

    >>3228うちも今日来たよ、お邪魔します、お邪魔しました、ありがとうは言わないくせにりんご切って出したらいただきますとごちそうさまは言ったんだけど何で?それ言えるなら他のも言えるやろ

    • 4
    • 19/04/24 17:23:09

    気持ち悪い目、顔で見てくるな、吐く。

    • 11
    • 19/04/24 17:21:50

    えっ、お邪魔しました。ありがとうございます。も言えないの?使ったおもちゃも片付けなさいよ。二度と遊び来るな。

    • 9
    • 19/04/24 16:37:38

    物置きからボール勝手にだしやがったり、車にボールはあたりまくりもぉ公園で遊べー
    うちの子どもも友達といると調子に乗るし
    イライラ

    • 14
    • 19/04/24 14:52:51

    休みの日に朝6時から雄叫びは早いよぅ~

    • 7
    • 19/04/24 14:47:52

    人の家の前で遊ぶな!
    お前らの声なんか聞きたくないんだよ!くそがきども。

    • 18
    • 19/04/23 10:06:13

    ゆいこ可哀想だね
    あんたんち3代まとめて地元で評判悪いよね。
    学校では先生からもヤバ面倒な子としてあしらわれてる。
    休みは友達もいないから空き地で棒を振り回し、、、見えない敵とでも戦ってるのか?
    怖いよ、あんた。

    • 4
    • 19/04/22 23:21:39

    お祭りで練習にも参加せずお菓子目当てで来てるくせに練習頑張った子達に文句言うな
    ダラダラ参加してご馳走食べる時になるとガツガツして卑しい

    • 7
    • 19/04/22 20:17:00

    小学生のうちに兄弟揃って性犯罪起こすなんてすごいね
    噂広まる前に引っ越したほうがいいよ
    そこのTT兄弟さん♪

    • 6
    • 19/04/22 20:13:59

    >>3219
    うちはマユが「え!そんな後ろに居たんだ」って言ってたみたい。
    2~3歩遅れくらいでその言い様
    ま、あんたの取り柄はそのくらいだから譲ってやるよ。

    と思って私は気持ちをおさめてるよ。

    • 2
    • 3220

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 16:26:13

    走るのが遅い息子にむかって、
    そのタイムで満足してるの?
    とか言うな!
    遅いのを気にしてるのに、
    いつも余計な事ばっかり言いやがって、あのバカ女

    • 10
    • 19/04/22 15:16:14

    下校班で一人だけ班長の言うこと聞かないやつがいる。一人で走って帰ってきてるやつ。
    よく見たら...いつものアイツか。新一年生が入ってきて、見本にならなきゃいけないのにね。
    本当に残念なやつ。怒る気にもならないね。

    • 8
    • 19/04/22 09:16:48

    顔見るだけで吐き気してくるわ。ヒラメみたいなブッサイクな顔にピンクのドレス似合ってないよ。挨拶も出来ないし流れで家に上がり込んできて食べ物関連は豚みたいにガツガツしてて生理的に無理。どっか遠くに引っ越せ

    • 8
    • 19/04/22 09:16:36

    顔見るだけで吐き気してくるわ。ヒラメみたいなブッサイクな顔にピンクのドレス似合ってないよ。挨拶も出来ないし流れで家に上がり込んできて食べ物関連は豚みたいにガツガツしてて生理的に無理。どっか遠くに引っ越せ

    • 3
    • 19/04/22 08:26:54

    お前んチには時計はねーのか?
    もしくわ時計よめねーのか?

    • 7
    • 19/04/21 16:15:35

    ヘイ!ヘイ!うるさいよ。
    なんの掛け声だよ。
    耳障り。
    もう、帰って。

    • 4
    • 19/04/20 22:32:35

    うちの子面食いだから君には興味ないんだ

    • 2
    • 19/04/20 22:31:12

    りの、どこでもいいから早く消えろ!

    • 1
    • 19/04/20 15:40:30

    >>3208ココナ?

    • 0
    • 19/04/20 01:45:18

    盗んだ物返せよ。

    • 4
    • 19/04/20 01:43:35

    >>3208
    イラつくよね。うちも、「今度○○ちゃんのお誕生会に行くんだよー。行きたい?」とか聞いてきた子がいる。私の中では、その子は要領がよくて嘘もうまい要注意な子供。

    • 11
    • 19/04/19 18:33:16

    わざわざうちの子がいる前で、「明日◯ちゃんちにいくんだよねー♪」って自慢するかのように話すとか性格悪。

    • 16
    • 19/04/19 08:05:43

    うちの子を振り回すな!友達見送りたいなら1人で行け!!!そしてうちの娘も断れバカ!

    • 9
    • 19/04/18 22:27:50

    癖毛の中学生男児きもいよ
    髪の毛切ったら?

    • 1
    • 19/04/18 18:48:09

    最近の小学生って真っ暗になるまで道路で遊んでんの?うるせーからはよ、家の中入って宿題でもしろや。

    • 16
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ