近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 19:09:37

    サッカーするなら公園でしろ。雪ボール当てるなら公園でしろ!!車に当てるな。

    • 6
    • 19/01/14 23:51:18

    クズはクズ同士でつるんでろ!こちらに絡むな迷惑。

    • 9
    • 2890

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 19:15:11

    外すのはよくないよ?仲間外れ
    いつか、あなたに返ってくるよ
    思いやりを持った方がいいよ

    • 0
    • 19/01/15 19:15:22

    外すのはよくないよ?仲間外れ
    いつか、あなたに返ってくるよ
    思いやりを持った方がいいよ

    • 6
    • 19/01/15 19:41:53

    挨拶もできないの?ブサイク。

    • 6
    • 19/01/16 07:22:55

    >>2887どうやって追い出してる?
    家の中にズカズカ入りやがる。
    本当に困るよね
    親は学童に入れず放置 

    • 5
    • 19/01/16 08:13:08

    >>2894
    放置は困るね・・
    用事があるって言って断るか、どうしても断れない時はできるだけ短めに遊べる時間の◯時ならいいよと伝える。
    母親はいつもすいませんとはたま~に言ってくるけど、時間や頻度の変化はありません。
    こちらが断らないと楽しく遊んでるって考えみたいで図々しい。

    • 5
    • 19/01/17 20:49:43

    >>2895ありがとうございます。
    断っても玄関に居座るから困るんだよね
    出掛ける用事がある時は本当に困る

    • 4
    • 19/01/18 10:35:06

    学級閉鎖中は自宅学習って先生言わなかった?遊びに誘ってこないでよ。

    • 11
    • 19/01/18 10:36:11

    毎日うるさいよー!お母さんは叱らないかもしれないけど、周りの大人は迷惑してるよー!

    • 10
    • 19/01/18 10:47:22

    約束してないのに急に来て、出掛けてると母親に、いない。とか約束破られた。って嘘つくみたいで母親から電話来たりする。
    母親)今、家の前にいるみたいなんですけど!?
    私)(子供に確認)約束してないみたいですけど?
    母親)でも約束したって言ってもう家の前にいるみたいなんですけどっ!?
    私)いや…外出中だから無理ですけど。それなら相手宅に行く前に、行って良いか電話して確認してから行くようにって学校からもいわれてますよね?
    母親)じゃあ帰るようにいいます!ガチャン!

    このやりとりを何度かしてる。
    子供も分かってて誘たりしてないらしいけど勝手にくる。
    いい加減にしてくれ。

    • 12
    • 19/01/19 14:25:34

    お昼ごはん食べてから誘いに来てほしい。

    • 5
    • 19/01/19 23:05:56

    ゴミ散らかしてんじゃねーよ!
    ゴミ箱に捨てられないって赤ん坊か?
    今年中学だろ!

    • 7
    • 19/01/20 01:01:29

    >>2892
    大人でさえ外す人いる。仲間はずれに等しい笑。親がそんな事やってるのに子供には教育できるのかしら。

    • 4
    • 19/01/20 11:48:42

    どっか行けよ!うるせーな!
    ボール踏んでこけて頭打って◯ね!

    • 10
    • 19/01/20 16:10:07

    >>2879
    親のネグレクトを疑うレベルかと?

    6年生で朝5時にピンポンしにくるって異常だよね

    • 5
    • 19/01/20 16:15:47

    デブゆかりー来るな。キモいしお前くると喧嘩ばっかはじまるよねー
    デブの貧乏クソブラジル人が、でしゃばらないでくれるかな?
    今年もマラソン大会でないんだって?
    毎年ドベだもんねーはずかしいもんねー。それを当たり前のように許しちゃうお前の、頭の弱いお母さんもみんなに嫌われてるね。一家揃って嫌われ者ってかわいそう

    • 3
    • 2906
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 17:25:33

    今日は暖かくて、また道路で、
    ストライダー始まったよ。
    いつもの悪ガキ、末っ子クソガキ。道路族。
    うるさいし、ひとんちの前をちょろちょろ迷惑。車に轢かれてしまえ!

    • 10
    • 19/01/20 17:29:34

    いつものクソガキ、
    わ◯、うるさい。人の迷惑考えろ!

    • 9
    • 19/01/20 17:30:04

    じゃまだー
    どけー!!!!!!!!!!!!!

    • 9
    • 19/01/22 07:28:59

    上級生しか仲良くしてくれる子がいないくせに偉そうにするな
    そんなんだから同級生から相手にされず意地悪されるんだよ

    • 7
    • 2910
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 21:10:32

    友達いないからお前の連絡帳がたらい回しになってるんだってよ。そら誰もお前のとこに持っていきたくないわ。

    • 7
    • 19/01/22 22:36:10

    Aちゃん近所に遊ぶ子いないから寂しいね。みんなあなたを避けてるもんね。お母さんもおかしいから。
    お母さん、夜勤とか不規則で忙しいのよね?だからあなた達兄弟はお母さんの弟夫婦のウチにポイされてるよね。
    でもね、お母さんあなた達が学校行ってる時間、近所のドラストに居たよ?
    車には男の人がタバコ吸って待ってたよ?
    それからだんだんお母さんのお腹が大きくなって、結婚する準備してそして11歳離れた弟ができたね。

    ひくわ!もともとAちゃんも品がなくてダラシないのに親もかよ!
    育児は弟夫婦や親に丸投げ。ほんと怖いわ!!
    情緒不安定なんだろうね、お漏らしするし。
    アポ無しのくせに玄関前で友達まつのもやめなね!

    • 2
    • 19/01/22 22:42:09

    スケボー、うるさいし危ない!!

    • 5
    • 19/01/23 08:19:39

    みーんな君の事キライなんだってさ。
    一緒に遊びたくないらしいよ。
    うちの息子にも怪我させてくれたしね。
    子供会辞めてくれるの喜んでるよ(笑)

    • 7
    • 19/01/23 16:39:51

    かなズンドコズンドコうるせーよ
    ババアも音のこと注意しろよクソが
    さっさと出て行け

    • 6
    • 19/01/23 16:42:31

    リーダー気取りで自分の手は汚さず悪いことをするくそガキ、卑怯者◯◯と。
    親も卑怯だもんね。
    そのうち友達いなくなるタイプだね(笑)

    • 13
    • 19/01/23 16:43:20

    泥棒クソガキ居なくなれ

    • 7
    • 19/01/23 18:02:47

    奇声うるさい!!公園でもうるさい、いつになったら家に帰るんだ?

    • 6
    • 19/01/23 18:37:44

    >>2915
    親の卑怯までよく知っているあなたがこわい

    • 0
    • 19/01/23 23:18:36

    毎日、同じ顔ぶれで仲がよろしいこと。あっ同学年に友達いないんだったね。出入り禁止だもんね寒いなかご苦労さん。

    • 5
    • 19/01/24 13:08:04

    うるさい
    なんだよその重低音

    • 6
    • 2921
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 13:15:02

    そこは公園じゃなくて道路だ!

    • 12
    • 19/01/24 13:20:15

    中1にもなって癇癪おこすな!
    家の中で子供3人ドタバタうるさい!
    気持ち悪いから挨拶してこないで!

    • 4
    • 19/01/24 18:49:55

    毎日道路で必死に仲良しアピールしてるけど
    調子に乗るといつもお母さんに締め出されるの笑える
    今日は周りによその人がいたからすぐ入れてくれて
    ラッキーだったわね
    家の中では何されてたか知らないけど笑

    • 5
    • 19/01/24 22:21:57

    お前の家は放置子の集会所かよw

    • 8
    • 19/01/24 22:23:05

    室内で大運動会はじめないでー

    • 0
    • 19/01/26 23:34:38

    不登校だけど元気そうね!

    • 3
    • 19/01/27 14:28:42

    雪で濡れたっ、奇声繰り返さないでね。

    • 4
    • 19/01/27 14:30:01

    盗んだ物返せ。泥棒居なくなれ

    • 7
    • 2929
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 15:50:48

    集団行動が苦手なSは発達障害だと思われ。大丈夫?同じ教室にいないで。登校班も危ないし迷惑かけてるみたいだから親が送迎したらいいのに。

    • 2
    • 19/01/29 22:59:05

    子どもが下校中に100万持ってこいって言われたって半泣きで帰って来た。
    小2だから、向こうはお金の価値はわからないと思う。

    今度言われたら、
    100万も学校には持っていけないからお金あるから◯◯くんちに持っていった方がいい?それとも、ママが渡すからうちに取りに来る?って担任の前で言ってやりな!

    それか、100万円って100円何枚用意すればいいの?って言っておきな。
    って伝えておいた。

    明日は参観日だから、睨んでおくわ。

    • 7
    • 19/01/30 00:17:36

    遊ぶために毎日必死だね。
    どんだけひまなの?分けてほしいわ。

    • 5
    • 19/01/30 01:18:05

    マンションの外廊下をローラーブレードで走るな!
    ここは田舎の道路じゃねーんだよ!

    • 3
    • 19/01/30 02:57:46

    毎年毎年マラソン大会近づくと松葉杖ついて歩いてる体重60キロのブラジル人ゆか○
    ドベだもん恥ずかしいよね。

    • 0
    • 19/01/30 08:26:01

    今日も道路でサッカーするの?

    • 4
    • 19/01/30 08:32:43

    >>2932
    その発想が田舎者だよ

    • 0
    • 19/01/30 08:43:03

    >>2935
    都会だなんて言ってないけど。

    • 0
    • 19/01/30 08:47:25

    公園にお菓子のゴミ捨てるな!
    何度注意してもやりやがる!

    • 4
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ