近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2930
    • コーヒー
      19/01/29 22:59:05

    子どもが下校中に100万持ってこいって言われたって半泣きで帰って来た。
    小2だから、向こうはお金の価値はわからないと思う。

    今度言われたら、
    100万も学校には持っていけないからお金あるから◯◯くんちに持っていった方がいい?それとも、ママが渡すからうちに取りに来る?って担任の前で言ってやりな!

    それか、100万円って100円何枚用意すればいいの?って言っておきな。
    って伝えておいた。

    明日は参観日だから、睨んでおくわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ