近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 18:28:17

    ぼっちだから今日も一人だったって

    • 0
    • 18/08/01 20:07:02

    子供に○○○○研修受けさせる前に、親のあんたが人権についてみっちり勉強すべき。

    • 2
    • 18/08/01 23:32:39

    夏休みまでチャリでウチに来るな!
    暇なのはお前の家だけだ。

    • 3
    • 2387
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 23:33:50

    >>2386
    お前毎日どれだけ忙しいの?大した用事じゃないくせにうける(笑)

    • 0
    • 18/08/02 13:40:13

    睨んでくるな、あほ。
    親の前でだけ、いい子ぶるな。

    • 11
    • 18/08/02 13:42:20

    猿みてぇな奇声うるせぇんだよ
    それでも高学年の女子か?
    お前絶対に学校で浮いてんだろ
    次騒いだらマジで殺すぞボケ

    • 7
    • 18/08/02 13:54:00

    そうめんばっかり食べてるからそんなにイライラしてるの?
    母ちゃんに栄養あるもの作ってもらいなよ。

    • 2
    • 18/08/02 14:04:13

    最近は水遊びしないね
    すぐ外に追い出すお母さんに怒られたのかな?

    • 0
    • 18/08/02 14:13:19

    道で遊ばないでね~

    • 5
    • 2393
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 14:16:34

    我が家は、隣の家の子供の友達の駐輪場じゃない
    隣に言っても効果がないから、小学校に名指しで苦情したぞ!

    • 7
    • 18/08/02 16:39:25

    夏休み期間中はずっと家にいるの???

    • 1
    • 18/08/02 16:54:20

    うちの家の前まで来て道路で遊ばないでくれる?
    あなたの家の狭ーいお庭で遊んでちょうだいね
    それから奇声上げないでよ
    うるさいから

    • 8
    • 2396
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 16:54:28

    いつも遊んでて外で遊んだり、家に呼んでもらってりの関係の子はいい。
    でも家目当ての家で遊べないって言ったらじゃあいいっ言うクソガキ。絶対に入れない。

    • 3
    • 18/08/02 17:02:31

    挨拶くらいきちんとしようね、その歳で聞こえないふりとかすっごい感じ悪いよ
    そういうヒソヒソとした感じの意地悪いことやってるの、若いのに性根腐ってる醜いおばさんみたいだよ

    • 11
    • 18/08/02 17:29:18

    友達から全く誘われないってどんな気分なんだろう。

    • 0
    • 18/08/02 17:54:04

    >>2394
    あなたも、その家をずっと見てるの??

    • 1
    • 18/08/02 18:07:06

    >>2394
    貧乏なんでずっと家です。

    • 0
    • 18/08/02 19:16:20

    >>2398
    あえて断っているのですが?何か?暇人。

    • 3
    • 18/08/02 20:28:45

    自演乙~

    • 0
    • 18/08/03 11:51:15

    毎日道路でアピールご苦労様
    もう家じゃなくて道路に住んだら?
    お喋りなお母様もそっちの方が
    追い出す手間が省けて助かるんじゃないの

    • 8
    • 2404
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 15:11:47

    児相に連行されたな〇きがいなくて平和な毎日だわ〜

    • 0
    • 2405

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 17:01:27

    家が引っ越す前に盗んだもの返して欲しかった。

    • 3
    • 18/08/05 00:02:52

    またうちのボール持っていったの?何回盗れば気が済むの?安いんだから買ってもらいなよ。

    • 4
    • 18/08/05 00:22:51

    毎日ピンポンしてこないで
    明日はインターフォン切っておこう

    • 9
    • 18/08/05 22:17:23

    スイミングの送迎バスくらいじっとして待てないの?
    道路でボード、バット振り回し他人の家の塀に向かってボール投げ
    フェンス登って揺すったり大声出してもお前らの親は何も注意しない
    うちはお前らが遊ぶためにフェンスや塀作った訳じゃない
    そもそも道路で遊ぶなって何度も言われてるのにばか騒ぎするな
    大体選手コースでもないのに何年通ってんだよ、下手くそが

    • 1
    • 18/08/06 00:38:25

    おまえんちは家業で忙しいから絶対だめで、なんでいつもウチばっかりなんだよ。
    おまえのかぁちゃんその辺でいつもくっちゃべって油売ってるけどな。
    夏休みまで来るな。

    • 8
    • 18/08/06 01:15:48

    他人の敷地でサッカーしないほうがいいよ。庭が狭いから?

    • 2
    • 2412
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 01:19:55

    道路に飛び出さないでね!
    右左右見てー

    • 1
    • 2413
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 01:23:35

    人の家の前でサッカーするな!
    花にボールが当たって折れてしまうし、
    2階のベランダに入って取って下さいって何回やってんの?
    最近は当然のように「ボール!早く!」って?
    そんな口の聞き方ないでしょ!
    それに、夜、人の家の庭で、花火するのマジやめてー!

    • 9
    • 18/08/06 01:28:07

    >>2385
    だから~~子供に向けてだって、書いてるじゃん

    • 0
    • 18/08/06 01:33:28

    顔も全部受け付けない

    • 9
    • 2416
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 05:57:22

    周りの人が皆、お母さんの言うこと聞いてるように見えてるのかな?皆、関わりたくなくて避けてるだけよ。しつこいし病気だもんね。
    あなたも病気なのかな?遺伝?友達なら自分に従わせようとは、しないのよ。

    • 5
    • 18/08/06 11:55:55

    >>2372 え○なちゃんかな?親も一緒になってやってるからね。
    自分が1人にならないように必死だし言葉遣いも汚いし関わらせたくないわ。

    • 8
    • 18/08/06 12:53:51

    本当にあの放置子むかつくわ!お前なんか家に入れたくないんだよ!家に入れるまで外で他の子と遊んでくるだって(笑)そんなやつ入れるわけないだろ。
    腹立ちすぎて息子にしっかり断れって怒っちゃった。反省。
    もう次からは私が出て断ろうっと。

    • 7
    • 18/08/06 17:12:22

    お友達とどこかに行くなんて、たいした事じゃないのに、エンドレスで自慢しなきゃいけない位、満たされてないんだね。
    わざわざ言わないだけで、みんな行ってるよ~。泣くまで自慢してあげようか?

    • 7
    • 18/08/07 21:03:00

    むかつく顔してるわ
    遠く歩いてても、そのもっさりした体で分かったよ
    ど○君

    • 1
    • 18/08/08 13:28:05

    本当に腹立つチビくそガキ!いつかお前の母さんに言うからな!

    • 3
    • 18/08/08 13:35:23

    うちの家の庭に入ってきて勝手に秘密基地認定するな!
    そして、窓から家の中覗くな!

    • 5
    • 18/08/08 20:33:10

    ぼっちは夏休み中も相変わらずお家ばっかりなんだね~

    • 0
    • 2424
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 22:06:40

    誰にでも出来るのに・・・
    親も馬鹿な・・・
    いやらしい目で・・・
    ホントはS害なんじゃ・・・
    この程度で泣くの・・・

    いつも押しかけてくる斜め向かいの放置子に2時間くらい説教?しました
    途中で失神したので日当たりのいい玄関に放置してあげました

    • 0
    • 2425
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/09 04:32:39

    o沼兄妹
    汚いしマジ迷惑、兄5年なら留守番出来るだろ、何故サマースクールサボってまで祭り準備に来る
    お前のためにお菓子やジュースあるわけじゃないからな、かっさらって行くな
    父親いるなら兄妹で留守番してろよ
    母親もババアだから図々しい

    • 1
    • 18/08/10 17:29:00

    隣の子うざい。なんで今日はもう帰ってと言ってるのに上がってるの。でもじゃないから。勝手に家に入るな。親もこんなぼーっとした子を放置するな。友達じゃないのに図々し過ぎ。

    • 9
    • 18/08/12 22:49:09

    夏休みは顔見なくて済むから嬉しいわ。

    • 7
    • 18/08/13 16:20:45

    うち来て臭いというな。習い事のたびに預かりにくるな

    • 4
    • 18/08/15 16:31:46

    スケボー五月蝿い!
    滑らずなんでガタンガタン音たてるの!

    • 3
    • 18/08/15 16:35:59

    もう家に上がらないで!あなたの家で遊ばせてもらったことないよね?庭にも勝手に入って来るなー!

    • 8
    • 18/08/16 06:18:35

    うちは無料託児じゃないからネ~
    春○、そのままキャンプ行って帰ってくんな♪

    • 5
    • 18/08/16 08:44:11

    キャーキャーギャーギヤー早朝から叫ぶな。ボール家に当てるな。うるせぇんだよ

    • 11
    • 18/08/17 14:10:47

    涼しくなって窓開けてるのに、ギャーギャーうるさい。
    鬼ごっこするなら広い公園、野球やるならグラウンド行けよ!

    • 10
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ