近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 07:12:50

    >>2153
    雨じゃなくても送迎してる。お嬢様なん?(笑)ってぐらい!(笑)

    • 0
    • 18/06/20 07:21:16

    クソだせぇバイク改造して夜中にブンブンブンブンうるさいよ~警察も通報したのに動かないもんなんだね。クソガキ(19ちゃい)だけどいいかな?

    • 1
    • 18/06/20 08:21:47

    >>2160
    でも最近は送迎も珍しくないよね
    毎日わいせつ目的の不審者やら虐待やら子供が犠牲になるニュースあるしね
    うちの近所の高校は朝は送迎の車で渋滞だよ…
    過保護と思われても子供を守るのは親だから!って送迎してる人いる
    嫌な世の中になったもんだ
    もうスクールバスでいいよね

    • 3
    • 18/06/20 08:22:41

    >>2159
    戸建てにすれば?

    • 0
    • 18/06/20 09:15:36

    >>2162
    えー、高校生になっても?!w
    そんな親は子供が大学生になっても送迎しないといけないから大変だね!

    • 0
    • 18/06/20 20:17:03

    Mたん、静かにしてね
    室内でドスンドスン暴れて近所迷惑ですよ
    今日はお母さんまたイライラしちゃってたのかな?

    • 0
    • 18/06/20 20:17:49

    Mたん、ご褒美のコアラのマーチもらえなかったのかな

    • 0
    • 2167

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 23:50:58

    池上謝らず返さず遊びに来るな。いい加減にしろよ。

    • 2
    • 2169
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 08:06:55

    絶対行かない!!

    • 2
    • 18/06/21 08:26:27

    毎回2対1で卑怯だね。嫌がらせばかりやめてよ。

    • 9
    • 18/06/21 11:44:02

    土日に家に公園誘いに来るんじゃねーよ
    うちの子が行きたい時に行くんだよ

    • 9
    • 18/06/21 11:47:25

    泥棒はここからいなくなってくれ。

    • 7
    • 18/06/21 11:47:39

    土日に遊ぼうって誘いに来るのやめて。

    • 14
    • 18/06/21 11:52:57

    うちの旦那はお前の父親じゃない。うちの子供の前でわざとまとわりついて、うちの子供たちにベーっと舌出したり性悪すぎ。

    • 10
    • 18/06/23 08:37:01

    うちの子を使って菓子を無心しに来るな!
    うちの子が自発的にあげたいなら良いが、お前が玄関先で待っていて「もらえた?」ってヘンだろうが。

    • 4
    • 18/06/23 08:42:37

    土曜日の朝から人の家の敷地に入って遊ぶな。ギャーギャーうるさい。

    • 2
    • 18/06/23 12:26:21

    インターホン越しに「ワン!ワン!」て何?
    小3でしょ?名前名乗れないの?
    いつも声かけてほしそうに待ってるけど、話しかけたってまともに受け答えしないから絶対話かけない!

    • 8
    • 18/06/23 14:39:18

    本当に調子いいやつだなお前。こないだまで嫌がらせしてた子供が使えるとわかった瞬間に手のひら返して。毎回そんなことばかりしてるね。うちの子には他の子達と遊ぶように言ってるから無理だよ。うちの子はやられたことは忘れてないみたいだから。

    • 4
    • 18/06/24 11:02:38

    糞ガキ、年上のうちの子にちょっかい出すんじゃないよ。色んな人にちょっかい出してるらしいが発達なの?愛情不足なの?
    Y親子顔も受け付けないし視界に入らないで欲しい。

    • 5
    • 18/06/24 22:27:44

    >>2164
    そんな人いるの?
    あんたバカなの?

    • 0
    • 18/06/24 22:28:04

    とうやシネ

    • 1
    • 18/06/24 23:07:21

    ゴミくずし◯

    • 1
    • 18/06/24 23:19:54

    もう過ぎたことは良くない?って…
    やられた方は一生わすれねーからな。

    • 9
    • 18/06/24 23:37:26

    こっちのセリフ

    • 0
    • 18/06/25 02:45:22

    >>2179
    LINEのアイコンがまたキツい。変えて欲しいんだが。

    • 0
    • 18/06/25 07:00:30

    ◯田のくそがき暴力振るってるんじゃねーよ。目つきヤバいよ。殺人鬼だわ。うちの子がなにしたんだよしね

    • 2
    • 18/06/25 07:26:59

    早朝にピーピー笛鳴らすな

    • 2
    • 18/06/25 14:21:59

    親知らない、学年が違うのにうちの敷地内で遊んでる子がいる。
    昼も帰らない。うちの子を通して帰れって言ってるのに帰らない。
    公園も暑いから行かないって、意味がわからない。
    だんだんたまり場になってきてる気がする。

    • 2
    • 18/06/25 14:37:08

    あのクソ本当に腹立つ。

    • 9
    • 18/06/25 15:27:17

    道路で遊ぶな!!
    学校近いんだから少し歩いて学校で思いっきり遊べ
    それか自宅の敷地内でもっと静かに遊べよ
    普通の遊び声の子ならいいけどお前らクソうるさいんだよ
    そんなんだから母親にもう家に帰ってくるなとか言われるんじゃないのw

    • 6
    • 18/06/25 18:02:46

    人の家から勝手に虫かご持って行くな
    欲しければ買ってもらえばいい
    親も一緒に公園に居て他人の物を持って来たら注意するだろう

    • 3
    • 18/06/25 18:08:20

    N、K、R 小二にして既に性悪なトリオ

    • 0
    • 18/06/25 18:08:30

    N、K、R 小二にして既に性悪なトリオ

    • 0
    • 18/06/25 18:09:15

    ◯トとかトが最後につく名前はイケメンじゃないとね(笑)何となくイメージが違うんだよ

    • 2
    • 18/06/25 18:12:49

    うんこ ちんこうるさいよ。最初は可愛かったけど、もう今はうざいわ~

    • 2
    • 18/06/25 18:15:20

    >>2194
    分かる 同じクラスにブスなカイトって子いるわw

    • 2
    • 18/06/26 10:43:37

    自分の家で遊べ!
    うちに来るな!

    • 5
    • 18/06/26 10:47:38

    庭がないからって道路で遊ぶな!公園に行け!!

    • 4
    • 18/06/26 15:53:08

    教室で唾吐くな!

    • 0
    • 18/06/26 16:05:31

    いつも2対1でイヤガラセするの止めてくれない?親の前だけ良い子のふりしてもね〜

    • 6
    • 18/06/26 16:05:35

    1人だったら何も言えないくせにw

    • 6
    • 18/06/26 16:26:13

    学校、転校して下さい

    • 2
    • 18/06/26 16:59:00

    啓ちゃん、1年生なのに挨拶も出来ないのね。親が親だもんね笑

    • 1
    • 18/06/26 22:09:26

    うちの家の前で遊ぶな!!
    道路はお前らの遊び場じゃない!!
    スイミングのバスは静かにじっとして待てよ
    フェンス登ったりうろうろしたりお前達は猿か!
    出来ないならバス停の場所遠くに替えろ
    勝手にうちの前バス停にしてマジふざけんな!!

    • 3
    • 18/06/27 14:12:37

    学校終わって、うちの子が帰宅するのと同時に遊びにくるのはなんなの?

    おやつ食べに来てるだけでしょ?
    それに気づいてからは、おやつは出しません!
    礼儀知らずだし。

    • 7
    • 18/06/27 15:53:17

    腹立つの分かってるから、なるべく見ないようにしてたけど久しぶりに見たら相変わらず憎たらしい顔してるね。ずっとお爺ちゃんの家にいなよ。

    • 3
    • 18/06/27 17:27:36

    先生がいるかいないかチェックしてから弱い生徒に暴力振るうなよ!いつか仕返ししたる

    • 4
    • 18/06/28 08:45:22

    朝から煩い。本気で嫌になる。

    • 3
    • 18/06/28 11:54:17

    平気で人を傷つける事言うのやめて。
    鏡で自分の顔よく見て。

    • 8
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ