近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 23:19:37

    2年のクソガキ口悪すぎ!
    口悪すぎて年中の子に呆れられてるよ。
    この前私に向かってシネシネとか言ってたけど、傷ついてるのは年中の息子。
    「お母さんしなないで!!俺が○○君に怒ってくる!」って言われた。胸があつくなった。
    それに駐車場でボール遊びなんてするな。
    きもいんだよ

    • 1
    • 16/03/02 23:15:48

    自分の家に父親がいないから他所のパパにかまって欲しくてずっとまとわりつくのやめたら?3人年子で放置されてばーさんも母親もかまってくれないから寂しいんだね。でも気持ち悪いからやめたほうがいいよ

    • 1
    • 16/03/02 20:53:12

    >>205
    あ、書き込む場所間違えたね。
    でも、今年新一年だから間違いでもない?

    • 0
    • 16/03/02 20:25:50

    きもいんじゃ!
    近寄るな!
    喋りかけるな!
    ○ね!

    • 1
    • 16/03/02 20:25:45

    >>204それ、嫌ね
    気持ちわかる!

    • 1
    • 16/03/02 20:24:40

    臭いよ。

    • 1
    • 16/03/02 20:23:49

    はぁ?お前らみたいなクソバカな餓鬼と遊ぶ為に、外に出てるわけじゃないから。可哀想にね、親から放置されて笑
    構って欲しくてうちの子に、チョッカイかけたんだろうけど、親に相手にされなくて、哀れね~笑
    ま、年長と年少だけ外に出すバカ親が一番悪いから、天誅下ればいいのに。

    • 1
    • 16/03/02 17:25:33

    息子を普段は無視したり、仲間外れにする癖に家でゲームしたい時だけ息子に絡む二人組!家に来ても二人で盛り上がって息子は無視。二度と遊びに来るな!

    • 1
    • 16/03/01 08:09:59

    >>202おかしいよ~!
    その子が年上だったら近付くなって言っちゃうかも。

    • 1
    • 16/03/01 07:39:14

    クソガキまじ迷惑!
    公衆便所に這いつくばって娘のトイレ覗くなよ気持ちわりぃな!!

    公園の水飲み場で立ちションするし平気で石投げるし
    頭おかしいのかなこの子.........

    • 1
    • 15/12/18 01:07:13

    嘘ついて人傷付けてバレないと思ってないよね?あんたの嘘信じてるのあんたの親だけ!あんたの嘘信じてあんたに内緒にしてって言いながらうちに文句言ってきたぞ!!

    • 1
    • 15/12/17 23:45:19

    引っ越せ!

    • 2
    • 15/12/17 23:45:04

    うざい

    • 2
    • 15/12/17 23:44:11

    >>191
    うちの隣の子どもと似てるー。

    うちの場合は向こう側から誘ってきたくせに、うちが年下だからってすぐ除け者にする。

    お兄ちゃんも意地悪・自己中だし親も変な人だからなるべく避けてる。

    • 1
    • 15/12/17 22:47:54

    うちの店に万引きしに来るな!大人はわかってるんだよ。
    見張っているからって睨んでくるな。
    お菓子手に持ったまま店内徘徊するのを追尾すると、適当な所に放って行く。
    わざとやらせてとっ捕まえて警察に突き出したい!

    • 1
    • 15/12/17 22:40:45

    ドスドスドンドンぎゃーぎゃーバカじゃないの?
    子供好きだけど、お前らだけ嫌い

    • 1
    • 15/12/17 22:36:50

    いちいち睨むな!
    見るたびに同じ服着てるけどその服しかないの?センスないね?

    • 1
    • 15/12/17 18:47:32

    ピンポンダッシュって…いくつよ、あんた。

    高学年のくせに、つまんないことやってんじゃないわよ。

    • 1
    • 15/12/17 18:21:33

    キーキー声で大騒ぎ、来年年長だよね?女の子なのにうるさすぎ。人に夫婦ゲンカ聞かせるような親だからしかたないか。本気で異常だと思うよ。特に奥さん。

    • 1
    • 15/12/17 17:54:51

    バ家族いいかげんにしろ!
    明らかにヤンキーな親、車にはDADのステッカーwww はずっwww
    挨拶くらいしろ!家の周り片付けろ!ゴミをその辺に捨てるな!うちの前に路駐すんな!
    基地.外の子供なんとかしろ!幼稚園児夜真っ暗になるまで一人きりで外で遊ばせるな!
    道路でボール遊びさせるな!石ころ道路にまき散らすな!奇声あげるな!
    ガキがとにかくうるせええええええええええんだよ!!!!!!!!!

    引っ越すか一家全員 し ね !!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 2
    • 15/12/17 08:49:11

    隣のガキ!マジ大嫌い!
    うちの子が遊べる?ってきいても、遊べるけど○○とはあそばなぁいってなんなん?!遊ばなくて結構!!
    なら2度とくんなよな!

    • 1
    • 15/12/17 08:34:50

    道でバスケットボールをずっとついてる子 うるさ~~~い。
    めちゃくちゃ響くんだよ。
    近所に高校受験大学受験の人も沢山いるんだよ。
    親が共働きで一人っ子だから 気づかないんだろうけど。
    ワガママで意地悪だし 最悪。

    • 1
    • 15/12/17 08:31:09

    >>181うける。

    • 0
    • 15/12/17 08:28:04

    赤ちゃんになりたいー赤ちゃんになっておっぱい飲みたいーって何言ってんだキモッ!そのツラでわざと舌足らずな喋り方して可愛いと思ってんの?キモいんだよ1年ブサ女子

    • 0
    • 15/12/17 06:55:32

    抱っこーーって飛びついてこないで。
    小1、22キロ。重いし勢いつけてくるから痛い。
    「重いよー降りて」っておろしたら「こわーい」だって。

    「人のかばんは触ったらいけないよ」と言ってるのに毎回触るな
    マフラー引っ張るな
    うざいよホントに。
    自分の親に甘えろ

    • 1
    • 15/12/17 06:47:53

    幼稚園に友達いないみたいで近所の年下の子としか遊べないなんて、よっぽど嫌われてるのねー。毎日道路でしか遊べないなんて貧乏なのねー。なんにもない、なんにもしてくれない家だもんねーそりゃあ羨ましいよねー。
    本当に可哀想。

    • 0
    • 15/12/15 11:03:30

    >>181
    ごめん、キムタクで再現されてちょっと笑ってしまった!

    • 1
    • 15/12/15 09:48:04

    じゃまなんだよ!空き地行けよ!!

    • 1
    • 15/12/15 09:45:47

    駐車場で遊ぶんじゃねーよ!マンションの壁使ってキャッチボールしてんじゃねー。

    • 3
    • 15/12/15 06:34:41

    庭で遊ぶなら自分家の庭だけで遊べ!よその敷地まで我が物顔で入ってくんな!

    • 1
    • 15/12/15 04:44:38

    ちょ!てめっ、まーた自転車のサドル下げたろ!
    やられてんの数えてんだからな!

    • 0
    • 15/12/15 01:34:27

    娘に近付くな。

    • 1
    • 15/12/14 23:46:22

    消えろウゼー

    • 2
    • 15/12/06 10:51:10

    本屋の立ち読み。立ち読みじゃなくてしゃがんで本格的に読んでる子供多すぎ。イスを用意してあるような本屋でもないのに。見たい本がある時本当に邪魔だよ。

    • 1
    • 15/12/06 10:47:23

    DSするだけなら帰れ

    • 1
    • 15/12/05 21:07:33

    なよみさん、相変わらずだね。
    クソガキって・・・。

    • 2
    • 15/12/05 12:14:59

    消えろクソガキ

    • 2
    • 15/12/04 22:56:45

    ゲームばかりさせるなら家でやれ!

    • 1
    • 15/12/04 20:44:36

    5年のあの女、学校行けよ!なに先生に車で迎えに来させてんだよ!○○高校に行くって決めた?無理無理(笑)

    • 1
    • 15/12/04 17:59:16

    頼むから、登下校で卑猥な事を大声ではなさないでくれ。
    中学生男子。
    そんな話は家でやれ。

    • 2
    • 15/12/04 17:53:52

    うちの犬触ろうとすんな。
    私と犬に目掛け自転車で突っ込もうとするなんて頭おかしいのか。
    普通避けるだろう

    • 3
    • 15/12/04 12:02:55

    早朝から騒ぐな!
    公園行け!

    • 0
    • 15/12/04 11:55:44

    ブサイクの集まり

    • 0
    • 15/12/04 11:54:42

    あの裏表カメムシめ!

    引っ越~し!
    引っ越~し!
    さっさと引っ越~し!

    • 0
    • 15/12/04 11:53:27

    うちの子と、遊ばないで!
    うちにも来ないで!お前んちも行かせたくない。

    早く引っ越せば?

    • 2
    • 15/12/03 23:08:16

    良い子の振りしてもこっちはお見通し。頭悪いから良い子になりきれてませんよ(笑)

    • 3
    • 15/12/03 22:54:18

    そんなモヤがかかったような顔で周りの友達にブスだのキモいだのよく言えるね。変な顔

    • 2
    • 15/12/03 22:42:02

    暇だからって休みの度にチャイムならしてくるな(小1♂)
    うちの娘(小4)と遊び合わないと思う・・・

    • 1
    • 15/12/03 22:37:21

    ギャーギャーうるせーよ!!
    ブサイクばっか

    • 1
    • 15/12/03 22:10:28

    親がいない時にうちの子蹴ったりしてんじゃねーよ!!こないだ私がたまたま見かけたら私の顔見るなりすぐ止めやがって、全部知ってんだよ!おまえんちがゲーム禁止だからって家にゲームしにくんな!!

    • 1
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ