近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 3336
    • 仁平
      19/06/13 15:56:53

    幼稚園バスお迎え待ちしてたら同じマンションの小学生(5年生女児)が話しかけてきてさ、「セックスしてるー?」とか「ねー、○○(我が子)にセックスって教えていい?」とかデカい声で聞いてきた。一緒にママ友もいたから「多分まだ小さいから分からないと思うから教えなくていいよ」って冷静な感じで話したら「えー!なんで?いいじゃーん!セッークス
    セッークス!」って連呼。下品すぎて嫌になる。親に言いたいんだけどなんて伝えたらいいと思う?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ