4歳児、生理について

  • なんでも
    • 122
    • 匿名
      15/10/26 21:19:02

    生理の血を見せてしまったことがそんなにダメならオロなどはどうしたのか気になっただけです。
    ネカマではありません。
    タンポンは昔仕事でなかなかナプキンが取り替えられないとき、併用して使っていました。
    トイレですが、下の子はトイレに入ってきますが、上の子は入ってきません。
    上の子出産後1年半生理はなく、生理2回目が来るときに下の子妊娠したので、ちゃんと来たのは約5年ぶりです。
    娘には、大丈夫だよ、ごめんね。しか言えませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ