生理不順・無排卵の方

  • 不妊
  • スッティッチ&#x{11:F991};
  • N900iS
  • 05/08/19 09:46:34

私は22歳になる妊娠希望の主婦です。
他の病院で低温も高温も低いけどちゃんと別れてると言われ自分で基礎体温みても排卵してないように思え昨日不妊専門病院に行ったところ無排卵で今まで無排卵月経だった事がわかり検査結果が29日にでます。
生理不順の方や無排卵の方いたらお話しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/23 12:35:59

    はるさんありがと&#x{11:F995};
    私も来週の結果により治療が始まります。
    希望を持ち焦らず頑張ってみます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 17
    • スティッチ主
    • N900iS
    • 05/11/27 21:14:18

    久々あげ&#x{11:F99A};
    お話できる人いないかな?

    • 0
    • 05/11/27 21:26:46

    生理不順でも無排卵でもないけど黄体機能不全症の治療中です&#x{11:F9A5};仲良くしてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/11/27 21:37:07

    レスありがとうございます&#x{11:F9CF};是非仲良くしてください&#x{11:F9C6};今月また生理こなくて明日病院です&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 05/11/27 21:41:47

    妊娠可能性ありってことですか&#x{11:F995};?私は今、生理待ちです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/11/27 21:54:47

    妊娠はないと思います&#x{11:F9A5};検査薬も陰性だし&#x{11:F9AB};
    妊娠できるかと毎回辛いです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/11/27 22:03:30

    何日遅れてるんですか? 私は生理待ちだよ)^o^(

    • 0
    • 05/11/27 22:09:46

    今2週間遅れてます&#x{11:F9AB};今回薬もらえなかったから排卵もできないし&#x{11:F998};早く自然排卵できるようにならないかなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/11/27 23:06:27

    二週間もですかぁ~(>_<) 毎回、誘発剤使ってるの?私は注射してます…

    • 0
    • 05/11/27 23:09:25

    最初は飲み薬だったんだけど何故か合わなくて注射にするって言われたままいまにいたります&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/11/27 23:41:52

    注射いたくない~&#x{11:F9D2};?  私は明日が予定だから基礎体温測るのかなり不安&#x{11:F9A5};かなり下がりそうな予感…

    • 0
    • 05/11/27 23:46:10

    注射は痛くないけど下手な人だと痛い&#x{11:F9D0};
    基礎体温下がらないといいね&#x{11:F9C6};
    私は明日注射してもらうかも&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ