今日のズームインのビデオ投稿見た?

  • なんでも
  • ズーミン
  • KDDI-KC33
  • 05/08/19 08:53:08

おもしろビデオの投稿で入園式で先生が一人ずつ名前を呼ぶ場面にてあるガキがすべての名前に大声で返事してんのついでに動きまわってるし親は注意してないしだからビデオがあんだけどさナゼ注意しないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みたみた~
    • SH901iC
    • 05/08/19 08:59:34

    親は恥ずかしくてでられなかったのかな(笑)あれは嫌。迷惑。他の子のビデオがだいなしだね。

    • 0
    • 2
    • なんか
    • N900i
    • 05/08/19 09:01:24

    病気じゃない?

    • 0
    • 3
    • ってか
    • P901i
    • 05/08/19 09:03:27

    子供が滑り台で頭から転んでるのにビデオ取りつづけてるのはありなのかな?見てて恐かった。

    • 0
    • 4
    • 見たよ
    • P901i
    • 05/08/19 09:03:56

    3回目注意された時に後ろ向いて座ったから親が何か言ったんじゃないかな?先生も、あの子の近くにいたのに何もしなかったね。可愛いとも何も思わなかったよ!

    • 0
    • 05/08/19 09:04:12

    私も思った~。ビデオ撮ってる場合じゃないよね。注意すればいいのに。ちょっと迷惑だよね。

    • 0
    • 6
    • ビデオ
    • SH901iC
    • 05/08/19 09:04:26

    投稿ビデオみてると子供が転んだりして泣いてたりしても撮り続けてる親がいるけどあれは
    (やった。投稿ビデオにだせる~)
    とか内心喜んでるのかな。

    • 0
    • 05/08/19 09:05:32

    病気だったらわざわざテレビ局にビデオ送らないでしょ・・

    • 0
    • 8
    • ズーミン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 09:09:11

    旦那と見てたけどやっぱりあれは親が注意しないとダメだよねと言ったら旦那は自分の子だったら廊下に追い出すと言ってたよ。でも入園式なんだし他の親もビデオ回してるんだからそこらへん考えろと思うけどな~

    • 0
    • 9
    • 今はクラスに
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 09:13:44

    一人や二人は授業中に席を立ってウロウロしてるって聞いたことあるけどあんな感じなんだとおもたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ