赤西仁はかまってちゃん?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/22 07:14:42

赤西仁はかまってちゃん? “抜き打ちテスト”に失笑の声! 負担増の黒木メイサを尻目に……

日刊サイゾー 10/21 21:00

15日、赤西仁が自身のTwitterに「抜き打ちテスト。1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。ヨーイドン!」と投稿。それから約2時間後、「はい終了~~!」と投稿し、リツイート数が3万超えていたら写真をアップする予定だったが、リツイート数が1万5千しかいかなかったので、写真アップはおあずけだと、“抜き打ちテスト”の主旨を報告。これには「赤西って、かまってちゃんなの?」「暇人……?」など、ネット上では失笑の声が上がっている。

「去年、ジャニーズ事務所を契約満期で退社した際には、『芸能界から干される』とウワサされていましたが、その後すぐにファンクラブ『JIP’s』を発足させるなど、個人の力で精力的に音楽活動を続けているようです。ただ、その言動にはファンも振り回されているようで、今年9月に行われたライブ『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~<スペシャル公演>』では、『男性を含む3名までのグループ』限定という条件を付け、女性ファンを困惑させる事態となりました」(芸能関係者)

好きな音楽活動を自分の好きなペースで好きなだけ行っている赤西に比べ、妻である黒木メイサは事務所の方針にがんじがらめになっていると指摘する声もある。

「黒木が、赤西とのデキ婚で事務所に多大な迷惑をかけたことは事実。その尻拭いといいますか、黒木が抜けた穴を埋めるために、馬車馬のごとく働いていたのは、堀北真希でした。その堀北が山本耕史と結婚したことで、いつ妊娠・休業するかわかりません。黒木は産後すぐに女優復帰し、休む間もないほどに仕事をこなしていますが、もし堀北が休業することになれば、今度は黒木が堀北の抜けた穴を埋めることになるでしょう。自由奔放に生きる赤西に比べ、黒木の負担は増えるばかりです」(同)

9月に行われた「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~<スペシャル公演>」では、「俺、今まで女性に甘やかされてきた」と冗談交じりに語っていた赤西だが、黒木には現在進行形で甘やかされ続けているようだ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/01 00:20:14

    ソロで売れると思った勘違い男

    • 0
    • 15/12/01 00:16:34

    赤西終わったね。

    • 0
    • 15/11/30 23:48:31

    赤西嫌い

    • 0
    • 15/11/30 23:10:28

    >>18
    時期が違う

    • 0
    • 15/11/30 23:07:18

    >>31
    中居くん!

    • 0
    • 15/11/30 22:18:33

    ファンを大事に思ってないべ

    • 0
    • 15/11/30 21:47:31

    >>18 それ昔の写真が出回ってるやつじゃない?

    • 0
    • 15/11/30 21:28:35

    超絶ナルシスト

    • 0
    • 15/11/30 20:50:58

    >>23
    北山と不倫中?

    • 0
    • 15/11/30 18:34:07

    >>25
    ジャニーズ全員じゃない?

    • 0
    • 15/11/30 18:30:42

    自己中だしね

    • 0
    • 15/11/30 14:41:48

    自分に酔ってる感じ

    • 0
    • 15/11/30 13:15:16

    ごくせんとか有閑倶楽部の頃はカッコよくて好きだったのになー…
    まさかこんなに落ちぶれるとは

    • 0
    • 15/11/30 08:57:34

    >>18
    北山?

    • 0
    • 15/11/30 08:52:14

    >>18
    だれ?

    • 0
    • 15/11/30 08:39:59

    事務所捨てられたよね

    • 0
    • 15/11/30 08:23:54

    >>4
    あー、同じタイプだね。

    • 0
    • 15/11/30 08:00:54

    KAT-TUNだからジャニーズだから売れてたのに自分の実力って勘違いしちゃったのかな?
    自分なら日本でも海外でもソロでやっていけるって…

    • 0
    • 15/11/30 07:51:10

    黒木メイサってキスマイの人と浮気してたよね?離婚しなかったんだ

    • 0
    • 15/11/30 07:49:24

    落ちぶれたね

    • 0
    • 15/11/29 14:29:32

    仁は自由仁だからね

    • 0
    • 15/11/29 14:16:24

    だから旦那食えてる。化粧品なコマーシャルとか売れてないタレントならムリだから。CDも売れない時代にアーティストぶっても立派には見えない

    • 0
    • 15/11/29 12:43:27

    ヒモだよね。

    • 0
    • 15/11/29 12:32:45

    >>12
    ジャニオタきもい

    • 0
    • 15/11/29 12:30:58

    仁の声が聞こえる
    みんなもうやめて
    仁は自由を愛してるだけなの

    • 0
    • 15/11/29 12:28:46

    ひも男

    • 0
    • 15/10/22 08:33:23

    >>8
    小鳥が怒ってもたいしたことないよね?(笑)

    • 0
    • 15/10/22 08:17:10

    >>8
    見てみたい!カモンщ(゜▽゜щ)

    • 0
    • 15/10/22 07:55:01

    あの人来ないの?
    仁をバカにしたら地球が怒るだか小鳥が怒るだの言ってた人ww

    • 0
    • 15/10/22 07:54:57

    赤西嫌い~藤ヶ谷と同じぐらいに

    • 0
    • 15/10/22 07:38:47

    黒木メイサ可哀想。
    赤西は元々嫌いだから、結婚して欲しくなかった。
    子供には可哀想だけど、離婚してくれ!

    黒木メイサが特に好きな訳じゃないけど、人に離婚を願ったのは初めて。

    • 0
    • 15/10/22 07:25:22

    まだ活動してたんだ。この人

    • 0
    • 15/10/22 07:24:18

    勘違いやろー

    光GENJIのかーくんみたい

    • 0
    • 15/10/22 07:22:59

    離婚になったらメイサ仕事あるだろうけど赤西は…

    ファンを大事にできないからボッチになる日も来るだろうね。

    • 0
    • 15/10/22 07:17:20

    赤西仁て黒木メイサと結婚してたんだっ?

    • 0
    • 15/10/22 07:15:55

    もう時代は終わったんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ