一番しっかり発色するリップクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 11:19:32

    >>184
    私いつも鏡なしで普通のリップみたいに塗ってるけど大丈夫だよー

    • 0
    • 16/01/09 16:32:21

    私もここ見て赤買ったけど鏡見ないで何重にも塗ってるけど全然大丈夫だよ~

    • 0
    • 16/01/21 20:34:06

    シワが多い口にはリップクレヨンよりグロスっぽいほうがいいよね?
    でもリップクレヨンきになるなー
    レブロンの何番使ってますか?

    • 0
    • 16/01/21 20:46:48

    キャンメイクが気になるー!
    使ってる方いますかー?

    • 0
    • 16/01/21 20:55:20

    最近ビルボックス使ってる
    鏡がついてて使いやすい

    • 0
    • 16/01/22 02:07:56

    潤いとかで言うとさー
    もうこれは個人で違うから何とも言えないよね
    私はウォーターインリップ?はベタベタするだけで潤わないし、二ベア、DHCもだめ。
    外国製のでザクロのやつ、いい。
    ビーツなんとか。ほんのり赤くなる。ツヤツヤタイプじゃないけど、パサパサもしない。
    あとはもーワセリンよね。ツヤツヤなるし

    • 0
    • 16/01/22 02:19:24

    >>194ビーツだって(*_*)バーツだった

    • 0
    • 16/01/22 09:41:21

    リップクレヨンはもう口紅だよね。アラフォーがこんな濃いのはひかれるよね(´-`)

    • 0
    • 16/01/24 13:58:53

    >>196
    メンソレータム?のムーディピンクは周りのママさん何人か使ってて良いと言ってたよ。

    • 0
    • 16/01/24 14:01:32

    >>196全然引かないよー

    • 0
    • 16/01/24 14:35:08

    ルベランミニョンの気になってる

    • 0
    • 16/01/24 15:05:14

    >>187
    確かにちょっと物足りないな。

    • 0
    • 16/01/24 15:08:29

    >>176
    私もここ読んでドラストに走ったけど、物足りないっていうか、評判程ではないかなぁ…と。

    • 0
    • 16/01/24 15:27:36

    >>201たぶんね、若くてしわの少ない色素沈着もしてない人がノーメイクでぬったら可愛いってものだと思うわ。
    ただの色付きリップだもん。
    くすんだ顔にも合わない。
    おばちゃんはちゃんと口紅ぬったほうがいい。

    • 0
    • 16/01/24 15:48:13

    ケイトはすっぴん~薄化粧にちょうどいいってことかな?

    • 0
    • 16/01/24 15:49:31

    >>110
    私もバーツビーズのハイビスカス使ってる!
    発色良すぎて口紅といっても遜色ないよね
    しかも成分もオーガニックで安心だし!

    • 0
    • 16/01/24 16:06:01

    >>197口コミみてたらすごい詐欺画像発見した…

    • 1
    • 16/01/25 10:11:57

    リップクレヨンいい!ピンク

    • 0
    • 16/01/25 10:19:24

    色付きリップは自分に合う色がなかなか無いから使わない。
    いつもの普通のリップにヴィセのリップ&チークをポンポン乗せてくのが好き。
    混色も出来るし色の濃さを調整するのも簡単。

    • 0
    • 16/01/25 20:05:45

    >>153今日安かったから買ってきた!ピンクベージュ。
    塗り心地こってり固めだしスースーする(笑)
    唇かさついてるのもカバーしてくれない潤いのなさ‥発色はいいよ。

    • 0
    • 16/01/26 14:38:23

    >>206おおざっぱ(笑)どこの何番?

    • 0
    • 16/01/28 09:13:52

    >>209
    これ(笑)
    04番。
    普段口紅付けてもすぐ取れたり
    苦手だったんだけどこれはなんか良かった(笑)

    • 0
    • 16/01/28 10:18:18

    >>210潤いますか?

    • 0
    • 16/01/28 10:57:45

    >>211
    潤いは多少かな?
    リップ程度

    • 0
    • 16/01/28 17:37:38

    ここ見てケイトのリップ買った。
    レッドとオレンジ買ったけどレッドすごくいいよー!
    唇プルプルになるしちょうどいい色になる。
    リップだからすぐ落ちるけど。
    ノーメイクの時はオレンジ使ってる。

    ちなみにその前はメイベリン使ってたけど私はケイトのほうが好き。
    自然なのが好きな人はメイベリンいいと思う。
    細いから塗りやすかったよ。

    • 0
    • 16/01/28 17:40:52

    ケイトは、3本買ったけど私と上の子は合わず、ピンクを小4の娘が使ってる

    • 0
    • 16/01/28 18:31:25

    キャンメイク持ってる人いないかな??

    • 0
    • 16/01/28 19:21:01

    >>215キャンメイクのどれかな?ステイオンバームルージュなら持ってるよ

    • 0
    • 16/02/01 10:46:32

    リップの色をインスタとか載せてる唇きれいな人ってなんでぶすが多いのかな(笑)

    • 0
    • 16/02/01 17:34:51

    キャンメイクのグロスめっちゃ良いー
    塗るだけでだんだん赤くなってちょーウルウル

    • 0
    • 16/02/01 17:45:12

    >>218私も気に入った~何番買いました?

    • 0
    • 16/02/01 17:47:27

    メイベリン。福袋に入ってたけど口紅並に発色いい。どぎついピンクだから使えないけど(笑)

    • 0
    • 16/02/01 23:17:13

    >>220
    もはやリップクリームなのか口紅なのかわからないよね。

    • 0
    • 16/02/01 23:20:39

    >>221わかる。リップクリームなのに塗ったら荒れるし。口紅要素強すぎる

    • 0
    • 16/02/02 04:19:03

    >>216
    まさにそれです!
    花柄の!
    発色と潤いはどうですか?
    口のカサカサは直りますか?

    • 0
    • 16/02/22 10:42:34

    マジョマジョの期間限定のリップバームが気に入った!
    色かわいい~

    • 0
    • 16/02/22 11:34:19

    >>217
    唇に限らず、目元だけ綺麗とかよく居るよ。

    • 1
    • 16/04/17 14:17:45

    あげ

    • 0
    • 16/04/17 15:44:46

    なかなか合うリップがなくてマスクばっかり。唇すぐ紫になるから何か欲しいなー。

    • 0
    • 16/04/25 13:18:15

    >>224
    チェリーティント可愛いよね!
    私ケイトのやつは唇荒れちゃったけど、これは色可愛いし荒れなかったから何本かストック買った(^^)

    • 0
    • 16/04/25 14:19:13

    ケイトの赤使ってる人いますかー?

    • 0
    • 16/04/25 21:03:55

    >>229
    赤とオレンジ持ってますよ。
    どちらも派手にはならず、ナチュラルです。

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 16/06/13 17:34:05

    自作のリップが一番いい!
    リップクリーム溶かして好みの色調合してまた容器に流し入れたら完成!
    リップクリームだからしっとりするし、グリグリ塗っても薄付きだからいいよ。
    グロスちょっと混ぜると艶もあるし。

    • 2
    • 16/06/13 23:49:05

    みんなが言ってるケイトのが欲しかったけど、チューブのリップグロスはあったけど、リップクリームは見当たらなかったー。
    900円か1,000円前後のルージュは違うよね??

    キャンメイクのリップティントシロップってのを買ってみたけど、派手すぎないピンクでいー感じ!
    タバコ吸ったりコーヒー飲んだりしても意外に落ちなかった。

    • 0
    • 16/06/14 00:57:36

    >>233 ケイトのルージュは400円位だったと思うよ。
    キャンメイクのリップグロスは数あるグロスの中で落ちにくさNo.1らしいね♪

    • 0
    • 16/06/14 08:24:59

    >>210私も同じ色買った(*^^*)発色いいね。ただ少し荒れる。
    ケイトのCCは荒れないけど、うるおい足りない感じ。
    でもちふれのリップライナー枠とって二つをぬりぬりしてる(笑)

    • 0
    • 16/06/14 08:28:05

    ネットで買うけど
    トレンドホリックのオーガニックカラーリップ
    のリピーターです。
    今までで一番のリップです。

    • 0
    • 237

    ぴよぴよ

    • 238
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 14:58:01

    DHCのリップ使ってる人いますか?
    白雪姫のピンクがほしい!

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ