一番しっかり発色するリップクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 11:19:32

    >>184
    私いつも鏡なしで普通のリップみたいに塗ってるけど大丈夫だよー

    • 0
    • 16/01/09 10:04:43

    >>181
    メイベリンの一番安いやつ使ってるけど潤いも発色もちょうどいいよ

    • 0
    • 16/01/09 10:01:27

    >>176です
    同じような人がいた!ここ読んだら評判良かったから私だけかと思った…
    物足りないよね(>_<)リップってよりは口紅として使う方がいいのかな

    • 0
    • 16/01/09 00:39:13

    普段リップクレヨン使ってて、ここでケイト評判いいから全色買ってみたけどなんか全然ダメだった。
    なんて言ったらいいんだろう。小さい頃子供用のマニキュアとかあったよね、なんかそんな感じの子供のおままごとで使うリップみたいな発色。
    期待していただけに残念だった。

    • 0
    • 16/01/09 00:35:17

    >>184歯医者が終わって鏡なしで塗り塗りして、お会計呼ばれて思い切り笑われたことある(笑)
    オバQみたいになってた。。

    • 0
    • 16/01/08 20:09:05

    >>180
    ケイトの赤は鏡なしでは危険だよ(笑)

    • 1
    • 16/01/08 20:08:39

    >>180ケイトの赤は結構発色いいけど、透明感ある感じだよー。
    寒い日とか唇紫色なるから頼りになる存在(笑)

    • 1
    • 16/01/08 20:07:57

    ケイトは潤わないから使わなくなっちゃったよ。結局色なしのDHCのリップに戻ってしまった。

    • 0
    • 16/01/08 20:06:14

    >>176
    私もそう思って、ウォーターリップ率が高いけど、発色が足りないんだよね。
    メイベリンは発色いいのかな?

    • 0
    • 16/01/08 11:25:34

    メイベリン、キャンメイクはしっかり発色、ケイトは鏡なしでぬれるって感じかな?
    ケイトの赤どこにもないー。濃いピンクもってるけど、あかは全然ちがう?

    • 0
    • 16/01/08 10:55:35

    >>176
    話題になっていたから買ってみたけど、ちょっと固いよね。ただでさえ唇荒れてるから普通のリップクリーム付けてから同じく塗ってる!
    キャンメイクかケイトを気分でつけてます。

    • 0
    • 16/01/02 17:12:22

    >>170
    私もそれ好き。ただ確かにリップクリームとは書いてあるんだけど、発色良すぎて私的にはリップクリームではないなー。リップクリーム感覚なら、もう少し透明感欲しいよね。

    • 0
    • 16/01/02 03:18:18

    ここ見てリップクレヨンかメイベリンが気になってきた

    • 1
    • 16/01/02 03:05:31

    ケイトのCCリップってマットな感じで潤いなくない?
    ベタベタじゃなくちょっとウルウル?ヌルヌル?感が欲しいから普段はウォーターリップとかメイベリン使ってます。
    メイベリンとか使ってる人ケイトのCCリップどんな使い心地?物足りなくはない?

    • 0
    • 16/01/02 03:01:45

    >>174続き
    もしかして寒くて固く感じたのかもしれません。暖めればトロトロなグロスなのかな…?1回だけちょっと縫っただけなので発色とか詳しいことは忘れちゃいました。すみません。

    • 0
    • 16/01/02 02:58:24

    >>162
    固めです。髪の毛や虫が付きそうな私個人が苦手なタイプのリップグロスだったので試し塗りの1回使っただけです。

    • 0
    • 16/01/01 17:19:25

    >>172
    リップクリーム・リップカラー
    って書いてあるよ

    • 0
    • 16/01/01 17:01:39

    >>170
    それリップクリームじゃないし
    リップバームだから

    • 0
    • 16/01/01 16:44:29

    それです!2本目リピート中~(^o^)
    見た目も可愛いし安いし(^-^)

    • 0
    • 16/01/01 16:05:51

    キャンメイクのステイオンバームルージュ
    花柄で7色くらいあるの

    これはなかなかいいよ

    • 0
    • 16/01/01 14:07:27

    >>167
    貼ってよ写

    • 0
    • 16/01/01 14:05:55

    >>166顔真っ赤!!!!

    • 0
    • 16/01/01 14:05:06

    >>166
    売ってたよ。まさに今日買ってきたところ。

    • 0
    • 16/01/01 11:30:08

    >>165キャンメイクのリップクリームなんてないよ

    • 0
    • 15/12/31 20:57:27

    キャンメイクまじいいよー!発色いいし(^-^)

    • 0
    • 15/12/31 01:57:02

    >>163
    私も使ってる。赤とベージュピンク。

    赤は何度か塗り重ねると確かに赤!だけど、ひと塗りくらいだと自然な発色。

    ベージュピンクは薄づきだけど肌馴染みの良い可愛いコーラルピンクで使いやすい。

    どっちも落ちやすいけど、顔色に馴染みやすくて浮かないから気に入ってる。

    • 0
    • 15/12/30 23:37:45

    >>153
    使ってたよ。
    赤は発色かなり良いよね。

    • 0
    • 15/12/30 23:36:23

    >>155グロスみたいなやつの質感ってどんな感じですかー?
    かため?やわらかめ?

    • 0
    • 15/12/30 21:47:57

    ここ見てケイトのを買いました!
    唇が荒れず色づきもよかった

    • 0
    • 15/12/30 03:31:38

    リップフォンデュ私も使わなくなった。私は虫じゃなくて髪の毛がついたら少ししかつけてないのにドローみたいな、塗った感もベチャっとしてくるから使わなくなった。

    • 0
    • 15/12/29 23:34:07

    リップフォンデュ、プルプルになるし自然な色だし私は好きだな!

    • 0
    • 15/12/29 17:08:58

    >>152
    前の方のレスにもあるけど、ベタベタしてるから虫が付くよ。

    • 0
    • 15/12/29 17:07:03

    リップフォンデュだけは、オススメしないよ
    ベッタベタだし繰り出したら戻らないよ
    後から口コミ見たらすごく評価悪かった、、、
    途中で捨てたよ

    • 0
    • 15/12/29 17:00:50

    >>155
    私もさっきドラストで赤買ってきた。
    これ、発色が凄くいいね。リピ決定。

    • 0
    • 15/12/29 16:42:39

    ケイトのCCリップ買ってみた
    3本買ったつもりが1つはリップ美容液ってやつでグロスみたいな感じだった…失敗した(;_;)

    • 0
    • 15/12/27 13:06:22

    いつもKATEなかったのに昨日ドーンと置かれてて買った!!
    とりあえず赤。本当に良かった!安いしオレンジも買えばよかったー。

    • 0
    • 15/12/27 13:03:12

    リップドレスってリップ使ってる人いませんか?

    • 0
    • 15/12/27 12:58:38

    >>8
    リップフォンデュどうだった?ドラストで見かけて気になってる

    • 0
    • 15/12/27 12:17:28

    あげ

    • 0
    • 15/12/16 20:08:01

    ここ見てリップクレヨン買った。よかった。
    リピ決定

    • 0
    • 15/12/15 22:25:29

    KATEって書こうとしたらめっちゃ出てた(笑)
    私は薄ピンク使ってるけど、いい感じー。
    可愛い唇になれるw
    ここ見て赤とオレンジも買っちゃおうかと思った!

    • 0
    • 15/12/15 22:20:45

    オレンジ購入。
    自然な感じでいい♪

    • 0
    • 15/12/15 22:19:17

    アットコスメで高評価のキスミーのモイストリップも良いよ。
    なかなか売っていなくてお店回るの苦労したけど。
    ドラッグストアでよく見かける、近江兄弟社の口紅のいらないリップは良くなかった。

    • 0
    • 15/12/15 10:05:38

    出産してから必要最低限の化粧しかしてなかったけど、ここみてKATEのオレンジ買ってみたよ。ありがとうー!

    • 0
    • 15/12/09 22:50:54

    ケイトの赤と薄いピンク買った。薄いピンクはいまいち。濃いのにすればよかったな。

    • 0
    • 15/12/05 17:11:29

    >>142
    リップにそこまで…

    • 1
    • 15/12/05 17:09:53

    >>142
    高いよー

    • 1
    • 15/12/05 17:04:45

    >>138398円だったよ

    • 0
    • 15/12/05 13:14:13

    >>138
    300円代だったような…
    ケイトと同じくらいかな?

    • 0
    • 15/12/05 13:10:40

    ケイトの赤買ってきた~。
    全色あったけど赤にした。

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ