不眠症で悩んでいます&#x{11:F9D3};

• なんでも
    • 16
      05/08/19 11:14:51

PCさん、寝れない事がストレスになっているなんて考えてもみませんでしたが、そうかもしれません(>_<)寝不足で頭痛・倦怠感・吐き気などでつらい時、子供に対して、優しく接する事ができていません。

今まで、主人には寝れなくてつらい、と話してきましたが、睡眠時間が常に短く、疲れてバタンキューと寝てしまえる主人にはいまいち理解してもらえませんでした(>_<)今回、皆さんに話を聞いて頂けたおかげで、何とかしたいと切に思うようになり、朝、実母に電話で相談しました、結婚してからというもの実母は旦那さんの送り迎えは妻として基本的な事だからと言われてきました。
    不眠症でつらいと言ったところ、「とにかくそれでは旦那さんに迷惑がかかるし、子供にも良くない、3.4日うちにきなさい」と言ってくれました(;_;)ただ叱られるだけで、理解はしてもらえないと思っていたので勇気を出して相談して本当に良かったです。
    こちらで教えて頂いたお薬に関しても説明しました、導入剤で寝てしまったら子供が夜ぐずっても起きれないかもしれないと。母はそれは私がみるし気にしなくて良いと言ってくれました。今日、これから実家に向かいます。皆さんに背中を押して頂けた事感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません