旭化成の社長可哀想すぎる。

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      15/10/20 23:24:29

    同じ旭化成でも、マンションと戸建ての『ヘーベル』は、扱う部署がが違うんじゃない?

    というか、戸建てとマンションでも全然安全基準が違うんだよね。
    マンションは、いくら住民が申し立てても本当に危機的な何かがない限り調査にかかるのも難しいし、調査自体が不可能で、建て終えたら第三者の企業が介入しても杭の数とか診断できない、建築後の書類を信用するしかないってニュースでやってたよ。だから、会社を信用して購入するしかないのがマンション。それで、今回この事件!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ