鳥好きさん、いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 19:13:11

    鳥が好きすぎて、仕事辞めたいくらいです
    ずっと引きこもって鳥と過ごせたらいいな
    あったかくてふわふわで可愛くて優しくて。
    またいつか、鳥と暮らしたいなぁ

    • 15
    • 19/06/04 20:58:57

    特に鳥は好きじゃないけど、お店で見て思わず買ったぬいぐるみ

    • 11
    • 19/06/02 17:21:32

    寝てるところを起こされて怒る文鳥のくーちゃんが可愛すぎる。。。
    精米したてのお米は、あったかくて気持ちいいらしい ^^

    https://m.youtube.com/watch?v=5_lMOtk7AJ0

    ↑ YouTube に投稿されてた「くーちゃん」の動画に飛びます^^

    • 5
    • 19/06/02 15:30:19

    今日は爪切ったよ
    緊張したー(>_<)

    • 6
    • 19/06/02 05:30:16

    おやつ、まだぁー?

    • 23
    • 19/05/24 23:40:24

    最近ネットで拾った
    可愛い

    • 13
    • 19/05/24 23:36:00

    >>1114
    可愛い。。。

    • 4
    • 19/05/24 13:29:23

    >>1121
    ありがとう!
    これマシュマロなんだね
    箱も可愛い

    • 5
    • 19/05/24 11:35:53

    庭に鶯が来るの
    毎朝癒されてる
    昼間になると聞こえなくなるんだよね~

    • 4
    • 19/05/24 11:32:05

    ツバメかわいいけどずっと鳴いてるな~

    • 3
    • 19/05/23 19:38:29

    >>1120

    フェリシモのマシュマロかなんかじゃなかったっけ?

    • 1
    • 19/05/23 17:42:01

    このお菓子可愛い!
    京都のどっかのらしいけど知ってる人いる?

    • 8
    • 1119

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 21:21:45

    >>1117
    いいね!オリンーワン(o^^o)

    • 1
    • 19/05/11 20:10:41

    オカメインコかわいいよ。私が簡単な口笛とか教えたからか なついていて わたしの姿を見ると 呼び鳴きがすごい。
    かごからだすと すぐ肩に乗ってくる。
    わたしの肩にしか乗らない。

    • 7
    • 19/05/11 20:07:00

    >>1096両手に花

    • 1
    • 19/05/11 20:04:21

    >>1113後、頭が所々黒くなってきました。反抗期はまだそうです。

    • 21
    • 19/05/11 20:00:20

    >>1113少し成長して嘴がピンクになってきました!水浴び後でボサボサですが水浴びもお風呂でする甘えん坊で可愛いです♪

    • 22
    • 19/05/09 23:00:26

    >>1111
    文ちゃんの写真まだかなー

    • 1
    • 19/04/29 21:15:52

    七年飼っていたセキセイインコを亡くしました。
    手乗りで人間ぽくて、本当に懐いてたのでとても悲しい。子ども達も泣きました。
    最後の一年はお尻が腫れたりしてたので不自由でしたが最後まで頑張ってくれました。
    しばらく悲しいです。
    書き込み失礼しました。

    • 19
    • 19/04/12 14:40:02

    >>1108ありがとうございます。イライラする子としない子がいるんですね♪どちらにしても楽しみです!!また写真載せます。

    • 3
    • 19/04/11 14:32:32

    ちょ、何この癒しスレ…
    一瞬疲れが吹っ飛んだよ…

    • 9
    • 19/04/11 14:30:25

    >>1107かわゆい!!

    • 1
    • 19/04/11 14:29:00

    >>1107
    うちも桜文鳥飼ってます♪雛換羽は生後2~3ヶ月かな?
    うちはイライラはなかったけど、旦那に興味津々でよく顔とか首をガブガブ噛んでましたね
    目がはっきりして賢そうな子だね(^^)

    • 2
    • 19/04/09 19:24:37

    >>1106ありがとう!!小3娘が桜文鳥が良いとの事で迎えいれました。3月1日生まれで大分しっかりして来ましたが、大体何ヵ月で毛が生え変わるイライラ期が来るのでしょうか?

    • 7
    • 19/04/05 17:34:02

    >>1104
    桜文鳥かなぁ(・ё・)
    喉まで黒いとノーマル文鳥

    • 1
    • 19/04/05 17:30:38

    >>1103
    かわいい…

    サザナミインコとアキクサインコを飼うのが夢だけど、娘が鳥の近くに行くとくしゃみが止まらなくなる…たぶん、脂粉で。悲しい。
    毎日鳥の動画ばっかり観てる。

    セキセイ、サザナミ、アキクサ、オキナ、マメルリハ…ああカキカキしたい

    • 0
    • 19/04/05 16:16:46

    >>1103
    可愛い!この子なんて鳥チャンなんですか?

    • 0
    • 19/03/29 00:29:06

    3月1日に生まれて21日に我が家に来たけど可愛すぎ。

    • 5
    • 19/03/23 18:34:39

    >>1100わぁ、、、涙 とても心配ですね、、
    どうか、早く無理なく元気になりますように。。。

    • 0
    • 19/03/22 16:02:12

    >>1100
    心配だね
    早く良くなりますように!

    • 1
    • 19/03/22 06:59:09

    5年目になる、セキセイインコ 飼ってます。

    お腹に腫瘍があるみたいで何度か動物病院へ行ってます
    またこの2.3日具合悪いみたいで今日行ってきます心配…。。。また今回も薬で快調になることを願うばかり。。

    • 6
    • 19/03/11 07:58:07
    • 0
    • 19/02/15 20:38:48

    >>1097
    可愛すぎて たまらぬー

    • 8
    • 19/02/15 06:26:38

    痒いとこ、ここ?

    ちゃうよー!そこは耳の穴!ワハハくすぐったいよ!!

    • 9
    • 19/02/15 01:40:53

    とっておきの画像置いとくわ

    • 18
    • 19/02/15 01:34:09

    あげ

    • 0
    • 1094
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 15:17:53
    • 5
    • 1093
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 15:17:00

    インコのイメージに全然ないんだけどなんか好きw

    • 4
    • 19/01/07 09:32:15

    >>1090
    脱走なんて、飼い主が注意していれば防げた事故なんだけど…
    なんかあっさりしてるね。

    • 11
    • 19/01/06 15:36:52

    >>1090
    ほんとだ、テレビ見てるw
    可愛い子(^^)
    ロスト辛かったですね
    何処かで元気にしてるといいなぁ

    • 1
    • 19/01/05 20:06:54

    ラスト。
    小桜インコ
    一昨年末に脱走いまだ行方不明
    テレビが大好きなコでした。

    • 6
    • 1089

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 20:02:00

    >>1082
    ありがとう。
    スマホうまく扱えずガラケーからアップ出来ました。
    しかしガラケーにはあまり写真が入ってなかった。

    連投すみません。

    • 1
    • 19/01/05 19:55:18

    ボタンインコのピー
    女の子

    • 5
    • 19/01/05 19:52:25

    インコ達

    • 7
    • 19/01/05 19:51:11

    フクロモモンガ
    モモ

    • 6
    • 19/01/05 19:49:09

    ゴールデンハムスター
    ハニーです

    • 2
    • 19/01/04 15:25:29

    >>1081
    見せて見せて(≧∇≦)

    • 0
    • 19/01/04 13:53:25

    >>1081
    賑やかそうだね♪
    画像の貼り方は(iPhoneの場合)
    コメントするを開ける
    コメ欄の下の画像を追加をタップ
    自分のフォトライブラリから貼るやつを選択したら、その画像がコメ欄の下に出てくる。
    で、投稿する。だよ~(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ