消えたい&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 14
      05/08/19 09:42:57

    返事遅くなりすみません。レスありがとうございます。息子は普段通りに暴れてるので、少しだけ安心しました。起きてから、謝りました。様子見をよく見ていようと思います。
    貯金は旦那名義の通帳に入れていて、まさか、息子のお金に手をつけるなんて思ってませんでした。信用していた私が、馬鹿でした。もう、旦那を信用出来ません…ただ、息子達の父親ってだけにしか思えなくなりました。私自身は離婚したい位ですが、息子達の事を考えると…旦那を信用出来ないんじゃ、どうにもなりませんよね…旦那の事は考えるだけで、吐き気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ