消えたい&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 13
    • 私も
      05/08/19 02:44:16

    昔、お母さんが姉に包丁振り上げたの見た事あるよ。私は、当時10才位で姉が20才位の時に門限破った姉に母が激怒して殺してやるーみたいな感じで。
    まぁ父ちゃん止めに入って事件にはならなかったけど寝呆け眼で見た私ば本当に恐かったなぁ。
    でも別にトラウマになんかなってないよ。母ちゃん恐いなぁって感じ。
    まぁちょっと主さんところと違うけどね。
    と言うか主さんが怒って当然だよね。悲しいやら悔しいやら情けないやらみたいな。子供の前でやったのは可哀想だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ