ゴマキ 第1子は特大ベビーの予感 妊娠8カ月で2229グラム

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/16 17:53:40


デイリースポーツ 10月16日 15時7分配信


 今冬に第1子を出産予定の元モーニング娘。で歌手の後藤真希(30)が16日、ブログでお腹のベビーがすでに「2229グラム」に達していることを明かした。現在妊娠8カ月とされ、このまま順調にいけばスレンダーな後藤からすればかなりのビッグベビーが予想される。

 昨年7月に3歳年下の一般男性と結婚した後藤は、6月17日に妊娠を発表。当時で妊娠4カ月とされており、現在は8カ月の計算。妊娠8カ月(妊娠28~31週目)での胎児の体重は、一般的に28週目で1000~1300グラム、31週目で1300~1900グラムとされている。

 16日に更新したブログで「出産まで現在は妊娠2週間前よりなんとなんとーーー!べびちゃん500グラムも増えてる2229グラムだよー すごーぃ」とビッグベビーに驚いて居る様子を記した。

 妊娠8カ月となり2週間に1度の妊婦検診を受けている後藤は「ここ2週間で自分でも大きくなってる!感じるほどお腹重くなってたからママの感覚的にも予想的中で嬉しかったな♪次も2週間後に検診なので、楽しみです☆」とベビーの成長を感じていたことを明かし、次回の検診を心待ちにしていた。

 後藤は8月のブログで、お腹の赤ちゃんが女の子であることを明かしている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/13 18:55:13

    >>45
    つい最近の健診で3000弱だったみたい!
    ブログに書いてたよ。

    • 0
    • 15/11/13 14:48:32

    一昨日スーパーで見かけた。
    チルド餃子買ってたよ。
    可愛かった。

    • 0
    • 15/11/13 14:48:26

    >>45
    そう思う。
    私も37週で推定体重3600越えてるかも。って言われてたのに、娘は3000無かった(笑)

    • 0
    • 15/11/13 14:46:12

    >>41
    何となくわかるよ。
    ゴマキって頭悪そう、マタゆるそうに見えるもんね。
    そういう人か堅実に生きてると不思議に思っちゃうんだよね。

    • 0
    • 15/11/13 14:02:01

    >>51
    だよね。なんか言い方が感じ悪いーー

    • 0
    • 15/11/13 14:00:18

    >>39
    黙れ!デブスがっ!

    • 0
    • 15/11/13 06:39:16

    >>37
    まー、弟の件や母親の件やらで30になっただけだろう

    • 0
    • 15/11/13 06:29:41

    >>46辻希美のこと?
    グレーってどういうこと?

    • 0
    • 15/11/13 06:27:04

    >>41あなたより見た目は可愛いんだから歳いってても大丈夫よww

    • 0
    • 15/11/13 06:22:43

    ゴマキのブログよく見てる!お料理たくさん載せてて参考になる♪元気な赤ちゃん産んでほしいな!

    • 0
    • 15/11/13 06:00:44

    >>41こういう人って頭空っぽなんだろうな

    • 0
    • 15/11/13 05:57:52

    >>44
    その時に産まれた長女は無いかのようにグレーの長男ばっかり可愛がってる。
    反面教師かな?

    • 0
    • 15/11/13 01:44:00

    どうせ生んでみたらさほど大きくないってオチだよ。わざわざニュースにすることか?くだらない

    • 0
    • 15/11/13 01:23:08

    >>37どっかの誰かさんに当て付けで言ってるんじゃない?
    舞台にアナ空けて19歳ででき婚したアイドル。同じグループだった彼女に…

    私はゴマキに共感出来る!こういう事も言えちゃうところが好きだわ!

    • 0
    • 15/11/13 00:45:41

    >>37
    自分は好きになったよ。いいじゃん本音で言えて

    • 0
    • 15/11/12 16:27:23

    >>41
    若くで結婚してたら即離婚でしょ。

    • 0
    • 15/11/12 16:24:20

    後藤真希は若ママでいてほしかったな~。ババアで出産するなんて残念。

    • 0
    • 15/11/12 15:37:52

    >>27
    そうじゃない?
    リスクが高くなるから今の時代では帝王切開を選ぶのかね~

    うちの祖母とか140センチちょっとしかないのに子供3人産んでるし、祖母の時代はそのくらいの身長も珍しくはなかったし、みんな普通分娩で子沢山なイメージあるけどね。
    病院側も自分の病院のイメージ落としたくないからリスクが少しでもあるなら、、って感じなのかね、、

    • 0
    • 15/11/12 11:53:53

    >>36
    アンチは巣に帰れ

    • 0
    • 15/11/12 11:42:14
    • 0
    • 15/11/12 11:41:34

    ファンに対して「30歳までしなかったんだから、偉いと思って!(笑)」
    だって。
    好きだったのに嫌いになった。

    • 0
    • 15/11/12 11:39:42

    >>26
    大堀ババアは大体嘘つきだからねー

    • 0
    • 15/11/05 14:33:02

    どうでもいいわ
    アホらし

    • 0
    • 15/11/05 14:31:14

    3000ていわれたのに、3800生まれた

    推定はあてにならない

    • 0
    • 15/11/05 14:29:23

    芸能人お得意の一ヶ月早く生まれました

    • 0
    • 15/11/05 12:17:50

    >>29夕方とか旦那さんと散歩してるよー

    • 0
    • 15/11/05 12:15:55

    >>30うちは、そのぐらいプラスの誤差があった。

    • 0
    • 15/11/05 11:31:08

    生まれてみたらそんなないかもね
    うちの
    場合700グラム誤差があったよ

    • 0
    • 15/11/05 11:23:20

    毎日モンハンして過ごしてるのかな?

    • 0
    • 15/10/29 13:41:41

    ゴキ、特大って見えた。

    • 0
    • 15/10/29 13:03:17

    >>16
    なんでその大きさより大きいと帝王切開になるんだろう
    背が低いとか、骨盤が小さいとかかな?

    • 0
    • 15/10/29 12:59:59

    大堀さんも妊娠中に3000g越えて「主人も私も大きく産まれて~」とかって自慢気だったけど、産まれてみたら3000gなかったよね。

    • 0
    • 15/10/29 12:59:29

    ゴマキ可愛いよねー

    • 0
    • 15/10/29 12:58:35

    >>22
    合ってる場合もある。私は2グラムの誤差しかなかったよ。

    • 0
    • 15/10/29 12:58:22

    頭が大きめなだけじゃない?

    • 0
    • 15/10/29 12:57:32

    推定体重なんだから約500gの誤差があるって知らないのかな。
    ドヤる程の事でもない。

    • 0
    • 15/10/29 12:54:15

    旦那、ヤンキー丸出しの私服だね

    • 0
    • 15/10/17 01:38:14

    体重は推定だとしても大きめの赤ちゃんってすんなり出てこれるくらいかな?

    ゴマキ好きだわ

    • 0
    • 15/10/17 00:14:59

    楽しみだね~

    • 0
    • 15/10/16 23:52:33

    超過で産まれた子達の出生体重とそう変わらない…
    増えたり減ったりしていたなー
    後期になれば500グラムの誤差なんか当たり前にあるよね。

    • 0
    • 15/10/16 23:47:05

    産道太そうだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/10/16 23:40:30

    >>3
    凄い誤差だね~。

    ウチもなんか言われたけど、覚えてない。
    ただ2600gが生まれた時に、コレより大きかったら帝王切開になってたねーって。
    ↑これでも予定日九日過ぎてた。
    小さく生まれて小さく育ちました。

    下は36wで2200g。
    何処まで育つかな~。

    • 0
    • 15/10/16 22:00:23

    下の子のときはそんなに誤差なかったけど、上の子のときは小さめだね~って言われてたのに産まれたら3700近くでビックリした

    • 0
    • 15/10/16 21:57:40

    うち頭でかくて4000超えの予想だったけど、予定日過ぎても3400だった
    エコーアテにならんけど、後期って母胎太りやすいし、子どもも大きくなりやすいから気をつける目安にはなるね

    • 0
    • 15/10/16 21:50:34

    >>3うちも同じくらいだったよ!エコー当てにならないよね。生まれた時、誤差はあるけど、こんな大きいと思いませんでしたとか言われた。

    • 0
    • 15/10/16 18:07:16

    エコーあてにならないよね。あたしだけかな⁉
    後、あたしには予定日は関係なかったなー。三人とも予定日超過だった。三人目は41週2日…。

    • 0
    • 15/10/16 18:05:52

    >>8
    ねっっ、誤差あるよね。私なんて一ヶ月前と同じ体重言われてびびった覚えがある。医者も適当なんだよ。

    • 0
    • 15/10/16 18:02:18

    あれ、ゴマキもう妊娠九ヶ月とかじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/10/16 18:00:48

    水頭症やないの?

    • 0
    • 15/10/16 18:00:30

    エコーの誤差って半端ないよね!
    500~800gの誤差は当たり前だと思ってる。
    ゴマキもお花畑なんだな~

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ