ゴマキ 第1子は特大ベビーの予感 妊娠8カ月で2229グラム

匿名

匿名

15/10/16 17:53:40


デイリースポーツ 10月16日 15時7分配信


 今冬に第1子を出産予定の元モーニング娘。で歌手の後藤真希(30)が16日、ブログでお腹のベビーがすでに「2229グラム」に達していることを明かした。現在妊娠8カ月とされ、このまま順調にいけばスレンダーな後藤からすればかなりのビッグベビーが予想される。

 昨年7月に3歳年下の一般男性と結婚した後藤は、6月17日に妊娠を発表。当時で妊娠4カ月とされており、現在は8カ月の計算。妊娠8カ月(妊娠28~31週目)での胎児の体重は、一般的に28週目で1000~1300グラム、31週目で1300~1900グラムとされている。

 16日に更新したブログで「出産まで現在は妊娠2週間前よりなんとなんとーーー!べびちゃん500グラムも増えてる2229グラムだよー すごーぃ」とビッグベビーに驚いて居る様子を記した。

 妊娠8カ月となり2週間に1度の妊婦検診を受けている後藤は「ここ2週間で自分でも大きくなってる!感じるほどお腹重くなってたからママの感覚的にも予想的中で嬉しかったな♪次も2週間後に検診なので、楽しみです☆」とベビーの成長を感じていたことを明かし、次回の検診を心待ちにしていた。

 後藤は8月のブログで、お腹の赤ちゃんが女の子であることを明かしている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。