結婚式でパンツドレスかオールインワン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/24 13:07:45

    わたしも無しだな。頭固いと言われようが、結婚式にはふさわしくない。

    • 0
    • 15/10/24 13:06:16

    30だけど絶対なし
    本当に流行ってるの?この間20代半ばのお友だちの式行ったけどオールインワンとかいなかったよ
    別の結婚式の招待客とロビーで一緒になったけどみんな普通のワンピースだったけど

    二次会とかならいいとおもう

    • 0
    • 15/10/24 10:50:40

    何でもありになってきたんだね。
    挙式にノースリーブってダメだったはずなのに今はありなんだね。

    • 0
    • 15/10/24 08:43:04

    35の私から見たらないわ。ビックリしちゃう。だから新郎新婦の親とか親族とかもなかなか受け入れない人も多いと思うよーでも流行ってるんだね。
    二次会のみの出席とかレストランでカジュアルパーティとかならオシャレだなぁ、と思うけど。

    • 0
    • 15/10/24 08:37:01

    二次会って感じ。
    普通に考えたら浮くってわかるよね。

    • 0
    • 15/10/22 23:56:17

    カジュアルだから無し

    • 0
    • 15/10/22 22:06:12

    >>57どうって言われても、私の感覚では結婚式にはあまりにもカジュアルすぎる感じで無理!

    流行ってるかもしれないけど、着るには相当の勇気がいる……
    絶対浮くし。

    • 0
    • 15/10/22 21:22:25

    >>56
    上に羽織るんだよね?だったらいいと思う。アクセサリーで華やかにしたら素敵だと思うよ。もう1つのベージュのはなしだな。

    • 0
    • 15/10/22 20:24:12

    これはどう?②

    • 0
    • 15/10/22 20:23:38

    これはどう?

    • 0
    • 15/10/22 20:21:17

    いたいた。しかも親族でも着てた人いた。
    なんだかねー。

    • 0
    • 15/10/22 20:21:01

    子づれなら良いかもね

    • 0
    • 15/10/22 20:18:33

    従姉妹の結婚式にはるばる東京から
    福島に行ったけど
    ロングブーツいたよwさすがにないだろ

    • 0
    • 15/10/22 20:16:34

    >>49もはや普段着……

    • 0
    • 15/10/22 06:53:50
    • 0
    • 15/10/22 06:51:27

    これ買った人いますか?どーですか?

    • 0
    • 15/10/18 01:32:13

    結婚式でオールインワンにファーベストという強者を見たよ。衝撃だった…

    • 0
    • 15/10/18 00:03:49

    >>40
    ごめん。小綺麗な普段着にしか見えない。

    • 0
    • 15/10/18 00:01:59

    >>46二次会でも一応、羽織ろうかなと

    • 0
    • 15/10/17 23:36:36

    >>45
    二次会は良いだろうけど、結婚式なら上に何か羽織るよね?

    • 0
    • 15/10/17 23:31:55

    >>41私は二次会用に買いました。本当はこの先結婚式にも着ていきたい。太い足を出したくないってのもあるし、楽だし、チョロチョロ動く子供がいるから動きやすいのがいいなって。

    • 0
    • 15/10/17 22:23:19

    身長っていうか雰囲気とかその人に似合ってて違和感なく着こなしてればなんとも思わないかも。

    • 0
    • 15/10/17 21:48:57

    マナー違反じゃないとしてもオールインワンは無しだなぁ…
    でもツートンカラードレス勧めたり、普段着ですか?ってワンピースを結婚式参列者用だって載せてる雑誌もあるよね。

    • 0
    • 15/10/17 21:47:02

    身長170㎝の友達がオールインワン着てたけど似合ってたし、素敵だったよ。
    153㎝の私には絶対似合わないけど

    • 0
    • 15/10/17 21:40:38

    >>40
    これはフォーマル用?ジャケット羽織って仕事着に着てくのはあり?

    • 0
    • 15/10/17 21:19:18

    今日楽天で買ったやつちょうど届いた(笑)

    • 0
    • 15/10/17 21:11:09

    え~想像付かないんだけど、誰か貼って~

    • 0
    • 15/10/17 20:50:09

    オールインワンとか普段着にしかみえないなぁ…
    パンツスタイル自体はいいとおもうけど、もうちょっとスーツぽいやつじゃないとなんだか変。

    • 0
    • 15/10/16 19:48:22

    マナー違反にならないみたいだね。

    でもは、まだまだ浸透してないし、ギョッとする人たくさんいるよね。
    オシャレだからって、そんな針のむしろな思いをわざわざ自らする人は勇気あるなって思う。

    私ならドレス忘れちゃったのかと思っちゃう。

    • 0
    • 15/10/16 11:37:56

    楽天で4000円ぐらいで見つけたので迷ってて…

    • 0
    • 15/10/16 06:39:31

    >>29 ならないよ大丈夫

    • 0
    • 15/10/16 06:38:22

    普段着みたい。黒だとごまけて見えるけど、他の色だと普段着に見える。

    • 0
    • 15/10/16 00:03:50

    よっぽどスタイル良くないと見た目も変だよね。ワザワザ変な格好しなくても。

    • 0
    • 15/10/15 23:56:43

    ついこの間の結婚式、オールインワンの人3人ぐらいいたよ~~

    • 0
    • 15/10/15 23:55:44

    この前の式にオールインワン着てった。
    アルファベッツなんちゃらってお店の。

    • 0
    • 15/10/15 22:00:20

    普段着にもなりそうなものにアクセジャラジャラつけて誤魔化した感じが好きになれない

    • 0
    • 15/10/15 21:58:39

    ふざけてるとかマナー違反になるんですか?

    • 0
    • 15/10/15 21:58:18

    結婚式は非常識だよ

    • 0
    • 15/10/15 21:57:29

    私も近々行くので迷ってた!
    オールインワン買おうかと思ってます

    • 0
    • 15/10/15 21:57:19

    脚全部に火傷でケロイドになっていても、結婚式には無しでしょ。ふざけてるか嫌がらせだとしか思えない。二次会でもスーパーモデルなら、素敵だけど、身長158無かったらチンチクリンだよ。

    • 0
    • 15/10/15 21:54:09

    えー!?
    マナー違反にならないの?

    見た感じ、リゾート着にしか見えないんだけど…

    • 0
    • 15/10/15 21:22:44

    二次会でしょ。

    • 0
    • 15/10/15 21:17:45

    >>21新郎側って・・・・。
    気を使ってくれたんだよw

    • 0
    • 15/10/15 20:59:15

    >>21
    似合ってたんだね、いいなー。私ロングなんか着たらチンチクリンで笑い者だ。

    • 0
    • 15/10/15 19:12:41

    わたし足出したくなくてロングドレスにスリット入ってるの+パンツついてるドレスにした。
    新婦側で出席したのに新郎のお母さんに大好評でびっくりした。

    • 0
    • 15/10/15 18:57:52

    >>19
    私もググってちょっとびっくりしたところ。

    • 0
    • 15/10/15 18:49:13

    見てきたけど、最近はあんなでもいいんだね。オシャレだけど…
    私の時代にはありえないわ。時代だね。

    • 0
    • 15/10/15 18:44:49

    9月にオールインワンで結婚式に参加したかったけど新郎が友達より15歳年上で相手方のほうを考えたら着れなかった。
    買ったのにもったいない。
    今はパンツ普通になってきてるよね

    • 0
    • 15/10/15 18:38:59

    今はオールインワン結構いるよ。上下黒は避けた方がいい、多すぎてゼッタイ誰かとペアルックみたいになる

    • 0
    • 15/10/15 18:34:20

    雑誌で見たけどあれは二次会用でしょ

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ