加藤晴彦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 09:53:06

    最近あいのり見てると今田と顔が似てきたと思ってしまう・・・。てかぜんぜんスキじゃないのに昨日、加藤晴彦と寝てる夢みた

    • 0
    • 05/08/18 23:52:19

    ↓キッツゥ~★笑★

    • 0
    • 05/08/18 23:48:40

    思い過ごしだから。そういうことよく書けるね。えてして似てないんだよね。

    • 0
    • 7
    • ☆ゆすた☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 23:17:02

    旦那似てるかも(∋ο∈)昔のがもっと似てたヶド今も面影はあるよ↑↑

    • 0
    • 6
    • ピーコ
    • N2102V
    • 05/08/18 23:15:26

    前は好きだったけどなぁ…今はなんだから薄っぺらく感じる。言ってることが全部嘘っぽくかんじる。なんでだろう。
    俳優って年とるたびに深みとか渋みがでてくるもんだけど、彼はかわらないよね…辛口でごめんね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 22:50:42

    付き合ってた人が加藤晴彦ソックリだった。それをネタに売れない芸人やってたな。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 22:45:03

    大好き~!(^・^)Chu♪今日の食わず嫌いで、ひつまぶし当てたよ(#^.^#)ただそれだけで嬉しい私がいた(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 大好き
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 22:37:43

    加藤晴彦は私の理想の男性。可愛くて、涙脆くて…。大好きです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • うふ
    • P900i
    • 05/08/18 22:20:29

    あの唇がたまらん&#x{11:F991};

    • 0
    • 1
    • ぁたし
    • SH900i
    • 05/08/18 22:16:30

    小学校のときから好き(≧∀≦) ファースト写真集買ったなぁ・・(∂▽∂)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ