浅田真央「父が暴行逮捕」に怒って生活費提供中止

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/15 09:38:08

 浅田真央(25)が1年半のブランクを乗り越え、氷上に帰ってきた。復帰戦となった10月3日の「ジャパンオープン」(さいたまスーパーアリーナ)に、ソチ五輪の金メダリスト・ソトニコワや世界女王・トゥクタミシェワ(ともにロシア)など、世界トップのスケーターらとともにエントリー。トリプルアクセルを成功させるなど復活を印象づける演技を見せた。
 
 だが復帰に向けた道程はトラブルに見舞われた。『週刊新潮』(8月6日号)が報じた父親(56)の逮捕だ。同誌によれば、会見からわずか4日後の5月22日、父は交際相手の女性に殴る蹴るの暴行を加え、翌23日に逮捕(浅田の母・匡子さんは2011年に他界)。しかも、浅田は交際相手の存在を知らなかったという。
 
「門出に泥を塗られた形となった真央ちゃんはかなり怒っていたみたいです。それまで父に渡していた生活費なども一切入れるのをやめたそうです。練習で忙しいせいもあるとは思いますが、実家にもほとんど帰っていません。天国のお母さんを裏切ったという思いもあって、お父さんの顔も見たくないのでしょう」(浅田家知人)
 
 姉の舞(27)も親しいテレビ局関係者に「家族がバラバラになっちゃった」と漏らしている。
 
※週刊ポスト2015年10月16・23日号

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/15 09:40:21

    まおちゃん、姉にも父にも足引っ張られるね…。

    • 0
    • 15/10/15 09:40:37

    舞、お前が言うなよって感じ。
    妹で仕事取ってるくせに

    • 0
    • 15/10/15 09:40:57

    あらあらお父さんやっちゃったね
    真央ちゃんはお母さんを早く亡くしても頑張ってるのにね~何やってんだか

    元ホストって本当なのかな

    • 0
    • 15/10/15 09:41:19

    真央ちゃん可哀想

    • 0
    • 15/10/15 09:42:40

    >>2真央ちゃんの風邪薬のCMの最後の1シーンだけが、なぜか舞ねーちゃんなのに笑ったわ。

    • 0
    • 15/10/15 09:46:11

    お父さんまおちゃんに生活費貰ってたの?自分でなんとかしろよ!

    • 0
    • 15/10/15 09:47:36

    苦労してるんだね。
    見る目変わったわ。頑張れ!真央ちゃん。

    • 0
    • 15/10/15 09:48:45

    子供が頑張っているのに親が足ひっぱってどうする・・芸能界にも多いよね。

    • 0
    • 15/10/15 09:55:22
    • 0
    • 15/10/15 11:00:40

    >>3
    有名な話
    ググると写真も出てくるよ

    • 0
    • 15/10/15 11:22:27

    >>9
    何の為にそれを貼るの?

    • 0
    • 15/10/15 11:25:15

    >>5
    ロングバージョンだと舞が風邪菌にやられてるんだよ。

    • 0
    • 15/10/15 11:26:02

    真央ちゃん頑張ってるけど家族に恵まれないね。

    • 0
    • 15/10/15 11:29:49

    >>3

    ホストクラブ カーネギー
    「名古屋で唯一、早い時間の営業です」だって。

    • 0
    • 15/10/15 11:31:31

    真央ちゃんももう25歳なのね

    • 0
    • 15/10/15 11:36:02

    真央ちゃんかわいそう。

    • 0
    • 15/10/15 11:38:15

    >>14
    沢村翔って本名?
    源氏名ならイタいな

    • 0
    • 15/10/15 11:43:17

    >>17
    源氏名。本名は浅田敏治

    • 0
    • 15/10/15 11:53:56

    >>14
    お姉ちゃんに似てるね

    • 0
    • 15/10/15 11:57:31

    ジジイホストじゃん

    • 0
    • 15/10/15 11:58:45

    >>17
    ホストで本名の人いないからね。

    • 0
    • 15/10/15 11:59:18

    >>18
    名前も爺

    • 0
    • 15/10/15 13:56:53

    バカな父親

    • 0
    • 15/10/15 15:03:16

    逮捕3回目だね…。

    • 0
    • 15/10/15 15:06:22

    逮捕されてたのは本当だけど
    この記事はガセっぽい

    • 0
    • 15/10/15 15:06:38

    >>24

    まじ?3回目?

    • 0
    • 15/10/15 16:06:26

    >>24
    今までは記事にならなかったんだね。
    いつ頃なんたろう?
    お母さん亡くなってからお父さんが車で送り迎えしてるとかって見た気がするんだけど。

    • 0
    • 15/10/15 16:12:18

    すごい素直そうに見えるけど、親がこんなんだから闇を抱えてるよね。

    • 0
    • 15/10/15 16:50:29

    恥ずかしい親だね。

    • 0
    • 15/10/15 18:39:34

    DV男か

    • 0
    • 15/10/15 19:26:54

    >>27
    1997年頃に経営していたピンサロで公然ワイセツ行為で逮捕だって。
    小学生の子供が二人もいたのに性犯罪で逮捕とか恥ずかしいね。
    後は暴行で何度か逮捕暦があるみたいだよ。
    叩けばまだまだ埃が出そう。再犯を繰り返す人は性根からそんなんでしょ。
    風俗業はヤクザや在日と繋がりを持たずに経営を続けて行くのは不可能な世界だって言うからね。
    それも何十年もそういう仕事に携わってたんでしょう?
    この人自身も本当に日本人か疑わしいわ。

    • 0
    • 15/10/15 22:28:54

    バカな父親

    • 0
    • 15/10/15 22:52:54

    小塚の父親も訴えられたしね。

    • 0
    • 15/10/15 22:56:14

    誰かがまおちゃんを陥れようとしているのかな
    せっかく復帰したのに父親のせいでイメージダウンになってしまうよね

    • 0
    • 15/10/15 23:01:49

    こんな父親なのによくグレないで真面目に生きてきたね。
    お母さんがすごくしっかりしてたのかな。

    • 0
    • 15/10/15 23:05:29

    フィギュアスケートって、すっごくお金かかるって聞いたことあったから姉妹でやってるし、いいとこのお嬢様なのかと思ってた!

    • 0
    • 15/10/15 23:06:43

    不謹慎なことは承知の上でですが、お母さんではなく、お父さんが先に、だったら良かったでしょうに。

    • 0
    • 15/10/16 00:18:25

    母親は風俗してたからね。知り合いが同じお店で働いていたよ。

    • 0
    • 15/10/16 00:48:30

    母親もろくでもないよ。ろくでもない両親から生まれて、今のところ浅田家で唯一まともなのが真央だけ。舞は親の悪い所が全部来たね

    • 0
    • 15/10/16 00:51:20

    >>38
    そうなの?! 肝炎そこで移ったのかな

    • 0
    • 15/10/16 00:53:01

    真央もスケートがあったことが唯一の救いで、ひたすらそればかりやってきた
    真央からスケート取ったらオツムと中身は空っぽだけどね

    • 1
    • 15/10/16 00:53:43

    この記事って前にもなかった?

    • 0
    • 15/10/16 00:56:00

    >>42
    ないと思うよ、探してごらん
    でもお父さん暴行で逮捕されるのこれで3回目だって

    • 0
    • 15/10/16 01:06:59

    >>37
    風俗で稼いだ金でホストクラブで豪遊して、
    そこのホストと出来ちゃった結婚するような女だけどね。
    肝臓が悪かったらしいけどのんだくれ生活が原因だと思うよ。

    • 0
    • 15/10/16 01:17:54

    こんなクズ親からよく真央ちゃんみたいな子供が生まれたなぁ。しみじみ。

    • 0
    • 15/10/16 01:22:39

    >>45
    親はほとんど送り迎えだけだったんじゃない?風俗の仕事で忙しくて
    真央はスケート漬けだったから実質育てたのはスケート関係者

    • 0
    • 15/10/16 01:44:41

    週刊ポスト嫌いだなぁ。
    母親の風俗とかの噂は事実かどうかわからないけど、両親が真央ちゃんとお姉さんのためにお金たくさん出して立派に育てたのは確かなんじゃないかな。実際教えたのはスケート関係者かもしれないけど、お金かけないと教われないからね。そういう面で考えると、両親が娘たちにお金かけたことはなかなかできることではないし。

    • 0
    • 15/10/16 01:46:46

    親が風俗業なんていやだな
    堅気の仕事はできなかったのかしら

    • 0
    • 15/10/16 01:47:46

    CMや、試合後のインタビューしかみたことなかったから、普段もそんな感じなのかと思ってたけど、この間、何かの番組で、身内で集まったパーティーの席での真央ちゃんの様子を撮影した映像が流されて、それが結構すれた感じの話し方で、こんな映像を流すことを誰が許可したのかってビックリした。

    • 0
    • 15/10/16 01:51:49

    連投ごめん。
    他にも今までネットで目にすることもなった、真央ちゃんの私服姿も最近流れてるけど、今まで世間に晒されてないことが晒されるようになったのって、家族に仕送りしなくなったことが影響してるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ