浅田真央「父が暴行逮捕」に怒って生活費提供中止

  • ニュース全般
    • 31
    • 匿名
      15/10/15 19:26:54

    >>27
    1997年頃に経営していたピンサロで公然ワイセツ行為で逮捕だって。
    小学生の子供が二人もいたのに性犯罪で逮捕とか恥ずかしいね。
    後は暴行で何度か逮捕暦があるみたいだよ。
    叩けばまだまだ埃が出そう。再犯を繰り返す人は性根からそんなんでしょ。
    風俗業はヤクザや在日と繋がりを持たずに経営を続けて行くのは不可能な世界だって言うからね。
    それも何十年もそういう仕事に携わってたんでしょう?
    この人自身も本当に日本人か疑わしいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ