浅田真央「父が暴行逮捕」に怒って生活費提供中止

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/15 09:38:08

 浅田真央(25)が1年半のブランクを乗り越え、氷上に帰ってきた。復帰戦となった10月3日の「ジャパンオープン」(さいたまスーパーアリーナ)に、ソチ五輪の金メダリスト・ソトニコワや世界女王・トゥクタミシェワ(ともにロシア)など、世界トップのスケーターらとともにエントリー。トリプルアクセルを成功させるなど復活を印象づける演技を見せた。
 
 だが復帰に向けた道程はトラブルに見舞われた。『週刊新潮』(8月6日号)が報じた父親(56)の逮捕だ。同誌によれば、会見からわずか4日後の5月22日、父は交際相手の女性に殴る蹴るの暴行を加え、翌23日に逮捕(浅田の母・匡子さんは2011年に他界)。しかも、浅田は交際相手の存在を知らなかったという。
 
「門出に泥を塗られた形となった真央ちゃんはかなり怒っていたみたいです。それまで父に渡していた生活費なども一切入れるのをやめたそうです。練習で忙しいせいもあるとは思いますが、実家にもほとんど帰っていません。天国のお母さんを裏切ったという思いもあって、お父さんの顔も見たくないのでしょう」(浅田家知人)
 
 姉の舞(27)も親しいテレビ局関係者に「家族がバラバラになっちゃった」と漏らしている。
 
※週刊ポスト2015年10月16・23日号

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 06:19:32

    >>313
    気を抜かなくてもずっとパンパンじゃない?

    • 0
    • 16/01/13 12:48:29

    >>313
    顔でかいね

    • 0
    • 16/01/13 11:22:09

    気を抜くとすぐ顔がパンパンに膨れるね真央ちゃん

    • 0
    • 16/01/13 10:14:57

    浅田真央がここまでの選手になったのは親が
    普通の家庭の何倍もお金をかけてくれたからだろうけど
    犯罪を犯したり、こうやって醜聞を引き起こされたりするのはなあ…
    まあ親は選べないから仕方ないけど

    • 0
    • 16/01/07 06:38:13

    >>306
    えー?何で?嫌な親だ

    • 0
    • 16/01/07 06:07:29

    >>289
    暴行で逮捕されてるし真央ちゃんのイメージも悪くしてるよ

    • 0
    • 16/01/05 11:09:38

    >>306
    本気?
    ランパブ経営して公然わいせつで逮捕されてるよね?
    私は嫌だなー。

    • 0
    • 16/01/05 10:58:16

    >>307スポーツ選手って書いてあるよ

    • 0
    • 16/01/05 07:58:02

    >>284
    篠原涼子、酒井法子もね
    いっぱいいるよ

    • 0
    • 16/01/05 07:55:09

    >>289
    同感
    うち貧乏だから真央ちゃんのお父さんは尊敬する

    • 0
    • 16/01/05 01:03:12

    真央ちゃんはもうダメなんかなあ

    • 0
    • 16/01/05 00:07:30

    >>303
    佳子様批判の人が浅田真央好きなことだけは分かった

    • 0
    • 16/01/04 23:22:52

    >>302
    皇室トピでは有名人です。精神疾患だと思います

    • 0
    • 16/01/04 22:58:29

    真央ちゃんフルボッコ。なぜかここで皇室の佳子さま批判してる人は頭がおかしいの?

    • 0
    • 16/01/04 17:49:23

    >>300
    そうだよね。だから他のスケーターのファン達はスルーしてるの。
    ここで擁護してる人達はきっと総合も見てると思うんだけど他の選手が批判されても何も言わないよね。それって批判コメを書いてる側にいるからじゃない?
    アンチの書き込みは確かに酷いけど真央ちゃんファンの書き込みはそれ以上に酷いと思うよ。

    ここで擁護しても反論されるだけだから余計な書き込みしないでトピが下がるのを待てばそのうち誰も見なくなるよ。

    • 0
    • 16/01/04 16:50:10

    叩きたい人はどうあっても対象を叩きたいだけだから、何を言ってもムダ

    • 0
    • 16/01/04 15:17:37

    >>298
    コーチ曰く、真央は筋金入りの頑固者。
    それにもう25の大人。周りの助言があったとしても、結局は自分で決めた事。

    • 0
    • 16/01/04 15:05:13

    >>297
    まおちゃんの回りがそうさせたんだと思うけど

    • 0
    • 16/01/04 15:00:22

    親の前科をマスコミに公にされる前は、常に父親と行動を共にしていたのに、
    公にされたタイミングで父親を遠ざけた浅田真央も黒いと思うわ。
    自分のイメージを守るためだったんだろうし。
    成人した娘が何度も警察のお世話になっている親の素行の悪さを知らないわけがない。

    • 0
    • 16/01/04 14:50:28

    >>295風俗か水商売しかできなくてって、あなたはやった事あるの?

    • 0
    • 16/01/04 14:41:27

    風俗か水商売の仕事しか出来なくて、犯罪繰り返してるような人間が、本当に純日本人なのかと思うよね。
    風俗経営者なんて、ただでさえ在日が多いんでしょう?

    • 0
    • 16/01/04 14:24:18

    父親の沢井翔は偽名だよね。
    本名は浅田何だっけ?
    浅田って姓も最初からその姓だったのか疑問だけど。

    • 0
    • 16/01/04 14:20:15

    >>289
    犯罪を減らすために風俗店は必要といっても
    浅田の前科の一部の拠点は経営してた風俗店での犯罪なんですけど…

    • 0
    • 16/01/04 14:13:10

    >>289
    浅田の父は、ピンサロ絡みでも逮捕されてるよ。
    そこらの風俗とは違って、法を犯してるんだから、咎められるべき行為だよ。

    • 0
    • 16/01/04 12:17:23

    >>289
    同意です

    • 0
    • 16/01/04 11:41:43

    >>286
    ホステスでしょ?
    あなたの旦那さんもホステスに
    妻からもらえない癒しをもらって頑張ってるかもよw

    • 0
    • 16/01/04 11:40:09

    風俗って(自分は関わり合いになりたくないにしろ)必要悪だと思うけどなあ。
    風俗や、性表現の規制が厳しい国ほど、レイプなどの性犯罪が多いんだよね。

    それに、会社員やっててネグレクトや虐待してる親がいる中、
    風俗経営でも、子供に普通の家庭の何十倍ものお金をつぎ込んで
    子供につきっきりで指導して、子供の夢を後押ししてた親は、
    そこまで叩かれるようなものなんだろうか?
    ましてや、浅田真央本人が風俗で働いたり経営しているわけでもないのにね。

    • 0
    • 16/01/04 09:19:52

    >>284
    石川と高梨は意外だな。
    何をやらかした親なの?

    • 0
    • 16/01/04 09:07:46

    父親が風俗経営してたなら「家業」なんだから、母親も経営に携わってると考えるのが普通だよ。
    父親も店の女の子に客へのサービスの「手解き」はしてると思うよ。

    風俗で働いてた人が、店に出される前にオーナーとそういうことして教わったって言ってた。

    • 0
    • 16/01/04 08:48:16

    >>283
    母親もそのような仕事をしてた

    • 0
    • 16/01/04 08:45:22

    >>283
    母親の結婚前の職業を知ってるとか、誤解だと言える根拠があるの?
    20代前半でホストクラブの常連客だったような女は、
    どっちにしろ風俗とか水商売とか、そっち系の稼ぎがないと
    ホストに貢ぐなんて無理だと思うけど。
    仮にホステスでも、それがまともな職業みたいな書き方をしてる
    あなたもきっと同類なんだろうね。
    ソープ嬢だったって噂は、何年も前からあったんだよね。
    その頃は、父親のピンサロ経営の話は出回ってなかったから、半信半疑だったけど、
    父親の前科とピンサロ経営が明るみになったから、
    母親がソープ嬢だった噂も、あながち間違いでもないのかなと思ったよ。
    それに、そういう仕事をする男には、風俗に偏見のない女しか嫁には来ないでしょ。

    • 0
    • 16/01/04 08:22:31

    有名スポーツ選手の親がド.キュンってパターン多いなー。
    谷亮子、福原愛、横峯さくら、石川遼、高梨沙羅…

    • 0
    • 16/01/04 08:18:25

    >>278
    で?っていう
    浅田真央の父親がピンサロ経営してたのは昔から有名でしょ
    それを今さら騒ぎ立てて、母親が風俗嬢だと誤解させるような悪意ある噂を書き込んでまで
    浅田真央本人の功績にケチつけて何がしたいの?

    • 0
    • 16/01/04 07:32:28

    >>244
    スケートだけでいいと言っても、勉強が出来なくて、英語もダメなせいで
    外国人のコーチに馴染めなかったのも、浅田真央の敗因の1つだと思うよ。
    日本人のコーチには優秀な人材はいないし、環境も海外ほど整っていない。
    佐藤コーチに指導を受けるしかいないから、
    ベテランの今もルッツはいつまでも安定せずにエラー持ち。
    ダブルルッツまでのスケーターだった人に、トリプルルッツの矯正の指導を受けてるよね。
    基礎から教えるなら、教科書通りの指導で教えられないこともないだろうけど、
    長年の癖になっている部分の矯正まで出来るものなのかな。
    他の選手で、日本人のコーチの指導のみの時は3年も跳べなかった苦手なジャンプが、海外のコーチについた途端、3ヶ月で跳べるようになったケースとかあるよ。
    そのコーチが実際に出来ていたかどうかって、けっこう重要なんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/03 21:37:14

    >>276
    尻に薔薇。

    • 0
    • 16/01/03 21:19:44

    >>279
    全部じゃないでしょ

    • 0
    • 16/01/03 20:57:16

    >>272
    これ、タラソワデザインなんだけど。

    • 0
    • 16/01/03 20:49:12

    >>277
    ピンサロ 浅田真央
    でぐぐりな

    • 0
    • 16/01/03 20:03:53

    >>274
    風俗じゃなくてホステスだよね?しかも結婚前の話でしょ

    • 0
    • 16/01/03 18:50:37

    これもなかなか

    • 0
    • 16/01/03 18:02:00

    汚い性●から誕生。

    • 0
    • 16/01/03 17:59:55

    >>273
    親が風俗なのは事実だよ。

    • 0
    • 16/01/03 17:59:02

    >>272
    アンチの妄想はすごいな

    • 0
    • 16/01/03 17:09:35

    >>271
    現場にいるなんて言ってないけど。
    ただ上品な家庭の娘さんなら、こんな下品な衣装をデザインしないことだけは分かる。
    衣装のデザインのサンプルになるようなお下劣な物が、自宅にあったんだと思うよ(笑)
    母親もそっち系みたいだから、母親の私物かもね。

    • 0
    • 16/01/03 16:29:22

    >>270
    風俗の中で育ったって(笑)
    真央が現場にいるわけないだろ(笑)
    無理矢理そっちに話を持っていくのもキツそうだね!

    • 0
    • 16/01/03 16:26:38

    >>204>>229>>249
    風俗の中で育った人のセンスなんだろうね。
    いくらなんでも下品すぎる。

    • 0
    • 16/01/03 16:21:05

    >>263
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/01/03 16:20:56

    >>251
    この衣装が一番似合ってる気がした。
    この人ブスだから綺麗な衣装は似合わない。

    • 0
    • 16/01/03 16:18:10

    >>261
    妄想気持ち悪い…

    • 0
    • 16/01/03 16:16:52

    今年26の浅田真央は20代後半だよ(笑)
    マオタって真央と同じくらいバ○だな

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ