子供を捨てた方いますか? へのコメント(No.20

  • No.13 匿名

    6fRA2Ka2Pf

    15/10/14 12:14:39

    >>11いろんな家庭があるし、主がそうしたいと本当に思っているなら間違いだとは言えない。

    私も障害児を抱えていて、何度もこの子と消えようと行動して捕まり、保護されて…って経緯があります。
    離れてみてわかることもあるから、一気に消えるのではなく、ちょっと距離をおいてみてそれでも気持ちが変わらなければ、と思う。

  • No.20 匿名

    CohTOSNUNr

    15/10/14 12:24:16

    >>13なるほど。少し家出してみようかな。でも、変に真面目なので仕事にはいってしまうと思います。そこがダメなんでしょうね。
    ちょっと考えてみます。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 匿名

    6fRA2Ka2Pf

    15/10/14 12:28:42

    >>20愛されないで育っても、と思うし、愛せないで育ててもって思うからお互いのためによく考えてからだね。

    ママスタって簡単にトピ立てられるから突発的な人も少なくなさそうだし、主もそうだったら、後悔するかも。

    仕事に打ち込んで子供のことを忘れてしまうくらいなら、それまでなんだと思うよ。
    仕事してて子供のことがちらつくなら、もう会わない!と断言しちゃいけないと思うよ。

    養育費もあるからね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。