• No.292 匿名

    15/10/25 07:39:02

    >>286
    お金を返してもらおうと、家に行くと本人不在。姑に言うと逆にきれる。
    99才の方から捕ったことも訴えられることも旦那もしってたんだから…。
    嫁の癖。妻の癖。知ってる。知らなかったわけがない。
    こうなることは、家族みんな知ってる。
    知らなかったことではないことです。

  • No.297 匿名

    15/10/25 12:48:16

    >>292
    家まで催促しに行ったんですね。返してもらおうと信じて待っていたのになんの連絡もないのは度々でした。会ってもあえて向こうから言うの待っていたけど会話もないから聞いたらもう少し待ってくれへん??貸したのもいけないけど、返してくれるのをあてにして待ってる自分に対して情けなかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。