疲れた‥家出したい‥

  • なんでも
    • 6
      05/08/18 21:01:28

    みなさん、レスありがとうございます。子供たちと遊ぶときは笑顔でいます。楽しいから。でも旦那が帰ってくると「うるさい、部屋が散らかってる」と怒るので子供たちに「お父さんに怒られるからかたずけなさい」とか「静かにしなさい」とかつい怒ってしまいます‥それがいけないんですかね‥旦那は2人目の子がまだ動けないときはまだ育児も家事も手伝ってくれて明るい家庭でした。でも下の子が二歳すぎた頃から2人がケンカしたり大騒ぎする度に機嫌が悪くなったりして、子供の相手も2人なので面倒くさいみたいで‥最近は育児のこと悩んだりして旦那に言うとウザがられます。実家に帰るとたぶん旦那は心配しないのでどこか知らないところへいきたい‥車で寝ようかな‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ