市立泉佐野病院と貝塚市民病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/02 16:11:39

    産後お腹たるみまくりです…(*_*)私も来年こそは海行きたいなぁ…♪♪近くって二色ノ浜とかですよね?(^O^)何回か行きました★ニッパー私も分からなくて適当に産後って書いてあるやつ買いました。でも太り過ぎて最初Lしか巻けませんでした(笑)旦那さん現場仕事なんですか?私の旦那も前親方やってて辞めてまたいちからやけど現場仕事やるつもりみたいです☆でも経済的には安定しませんよね。でも養ってもらってる分一緒で文句言えないですょね…(+_+)
    あの、携帯変えてパケ放題ぢゃなくなって携帯代旦那に叱られてサイトちょくちょくこれるか分からないので良ければアドのせるので直メとか無理ですか?ごめんなさい。

    • 0
    • 05/10/02 18:04:12

    アドレス載せました(^-^)g"よかったらメールください★
    パケホじゃなかったんですね(+_+)私もWINになる前むちゃくちゃパケ代来てました( ̄□ ̄;

    • 0
    • 87
    • 1児のママ
    • 10/12/15 05:40:34

    泉佐野市市民病院の産婦人科ですが、そこで出産する人であれば内診等きちんと診察して貰えるのですが、里帰り出産等で臨月前迄市民病院で診てもらう人は、適当にされ内診すらしてもらえず、妊婦にも関わらず待ち時間が3~4時間もあたり、私は、二度とあんな産婦人科には行きたくありません。

    • 0
    • 88
    • いくらなんでも
    • 10/12/15 07:46:11

    >>87 順番抜かしはしてないでしょう?こっちの産婦人科もそれぐらい待つこと多いよ

    • 0
1件~4件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ