市立泉佐野病院と貝塚市民病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/24 15:21:07

    さんはいつ頃予定日なんですか

    • 0
    • 05/08/24 14:44:35

    書いて頂いて有難うございますo(_ _*)oそうなんですか??何も知らなくて初めて知りました(+_+)

    • 0
    • 05/08/24 10:09:07

    他の病院やとミルク指導のときに哺乳瓶とかミルクもらえたりするらしいので貝塚病院はどうかなと思って聞きました

    • 0
    • 05/08/23 17:16:26

    あげ

    • 0
    • 05/08/23 12:20:46

    えっ?退院の時とかそんなのもらえるのですか?答えられなく質問してすいません…

    • 0
    • 05/08/23 12:06:54

    便乗すいません
    貝塚病院って退院のとき哺乳瓶などもらえましたか

    • 0
    • 05/08/23 08:10:05

    ありがとございます☆なるようになりますよね…頑張ります(^O^)/ありがとございました(^-^)ノ~~

    • 0
    • 9
    • にょん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/23 03:17:01

    いえいえo(^-^)o最初は何もかもが未知の世界で不安ですよね(>_<)でもなるようになれ!赤ちゃんは主さんの味方です♪

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/08/21 23:23:17

    教えて頂いて有難うございますo(_ _*)o★もうすぐ出産予定で毎日陣痛が怖くてびくびくです(笑)(´・ω・`)無痛分娩にしたいんですがお金が…∑( ̄口 ̄)って感じで…。
    やっぱり赤ちゃん産むと生活ががらんと変わりますよね…あれこれ不安です(;_;)これからママになると言うのに情けないです(>_<)

    • 0
    • 7
    • にょん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/21 22:22:24

    いえいえo(^-^)oもうすぐなんですね(>_<)
    車でも大丈夫だったと思います。でも止めるとこ…あったかなぁ…覚えてないです、すみません(;´Д`)
    あと、忙しい…うーん…授乳時間が頻回にあるし、夜中も授乳あったんで(夜中は強制参加ではなかったと思います(>_<))あと、おっぱいマッサージとか、ミルク屋さん来ていろいろ説明してくれたりとか、退院指導とか…何かと慌ただしかったかもしれないです(^_^;)

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/08/21 20:05:09

    有難うございます★色んな方と一緒のお部屋なんですねo(^-^)oにょんさんも途中からだったんですか(^O^)私は事情があって産み月にもう入っちゃってて紹介してもらうんで…不安で…
    車で行っても大丈夫ですか?入院中忙しかったですか?質問ばっかりすいませんo(_ _*)o

    • 0
    • 5
    • にょん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/21 19:39:36

    私も最初からではないです(>_<)安定期に入ってからでした。
    入院中…土地柄なのかみんな優しく接してくれてママ友が出来ましたo(^-^)o
    あと…私は二人部屋だったんですが、大部屋に入ることもあるみたいで、そこには切迫で入院されてる方や癌などで入院されてるおばあちゃんもいました(>_<)気を使うなぁと思ってましたが、切迫の方も親しくして下さいました!
    あとは…私がいた時は看護学生さんもいました。
    あと、看護師さんも助産師さんもかなりサバサバしてて楽しかったですよ!

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/21 19:23:02

    書き込み有難うございます(&#039;-^*)/私は出産だけ貝塚の市民病院になるんですけどにょんさんは最初から貝塚の市民病院に行かれてたんですか?入院中どんな感じでしたか?質問ばっかりですいません…o(_ _*)o

    • 0
    • 3
    • にょん
    • PC
    • 05/08/21 18:36:59

    あかちゃんとは別室です(>_<)授乳の時間だけあかちゃんに逢えます!
    費用はそんなに高くなかったハズ…30万前後だと思います。
    あと、病院は最近新しくなったのかな?綺麗でした!

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/08/21 07:13:16

    にょんさん書き込み有難うございます★大部屋や赤ちゃんと同室か出産費用などおいくらぐらいかかったかなど教えて頂けますか?

    • 0
    • 1
    • にょん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/21 04:56:02

    貝塚市民病院、ケッコ-良いですよ(≧ω≦)b先生は、年いった先生はイマイチやけど、若い先生が良かったo(^-^)o丁寧デシタ↑↑女医サンはいないけど、助産師サンがサバサバしてて私は好きデシタO(≧∇≦)o

    • 0
1件~16件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ