一気に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ヌシ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 20:03:27

    そうですよね!ポテトチップなんて一袋アッという間!

    • 0
    • 4
    • 凄!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 20:10:39

    昔はポテチも一袋食べられたけど、今は無理(-.-;)ハイチュウ、袋だとかなりの量では?異常と言うか、食べ過ぎると病気にならないかな…

    • 0
    • 05/08/18 20:13:06

    ポテチはすぐ無くなるチョコパイもすぐなくなる…

    • 0
    • 6
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 21:14:44

    ワタスはたまにポテチ、じゃがりこ、うまい棒②本、アイスを一気に完食するよ♪デブまっしぐら~

    • 0
    • 7
    • 飴は
    • D900i
    • 05/08/18 21:16:40

    一日一個だ!ゴルァァ

    • 0
    • 05/08/18 21:16:49

    日常茶飯事なわけだが

    • 0
    • 9
    • らん
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 21:17:32

    チョコパイ…あれは本当知らないうちに無くなる(;_;)

    • 0
    • 05/08/18 21:23:19

    チョコ系なら一気に食べちゃう( ̄ー ̄)あとポテチもね♪

    • 0
    • 05/08/18 21:30:43

    ポテチふつーのは余裕♪
    つーかスグ無くなる↓

    現在ではBIG食べきれるくらいに成長((((* ̄ω ̄))

    • 0
    • 12
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 21:32:47

    ポテチのBIG一気食いしちゃう♪
    食べ出すと止まらないんだよね~。

    • 0
    • 05/08/18 21:32:55

    冷やしたチョコパイ~止まらない

    • 0
    • 14
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 21:34:47

    皆さんのレス見て、生唾ゴックンしちゃいました。
    (>_<)
    チョコパイ大好き!
    明日食べよ♪

    • 0
    • 15
    • うちは
    • P900iV
    • 05/08/18 21:59:16

    かっぱえびせん、サッポロポテトも一気に食べれる~。本当に止まらない~。昨日はフルーチェを全部一人で食べた。イチゴ味、ウマ~。

    • 0
    • 16
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/18 22:07:35

    量あんまないのに、なぜかピザポテトを一気に食べたときはすごい優越感。
    袋のハイチュウはスゲ~よ

    • 0
    • 05/08/18 22:16:10

    もハイチュウ大好きだから一袋いけるかも(*´艸`)てゆうか、いけそうだからいつも袋入りを買わない。かっぱえびせん一袋ヨユー。オナカすいた~(゜д゜)、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ